テーマ:こぶた(・@・)日記
2009年10月18日

お仕事とか、ミスチルとか、

ども。

今世紀最大に忙しいでおなじみのこぶたです。

ちなみにいま、休日出勤中です。

ちょっと待ち時間ができたので更新しますっす。

(´・@・`)。。。


さて、こぶたはとある企業の企画室でお仕事をしているのですが、親しい友人どころか、家族すらもこぶたの仕事内容は謎だと思っています。というか、ひとくちで説明できないんですよね。

まぁ、ひとくちで説明できないくらいやりたい事しかやっていないって言った方が正解なのかもしれませんが。

お仕事は楽しくなくっちゃ、ね。


というわけで、お仕事が落ち着く11月まであまり更新できないと思うので、いまやっている事なんかを書いてみようかしら。



■お仕事の件

いま進めている企画があるのですが、

まず、資料を見てもらったら一番はやいかな。
こぶた(・@・)ぶろぐ
ぽっぷてぃーんとか。

デコ雑誌とか。


こぶた(・@・)ぶろぐ
なんか、100均デコってのもあるんだね。

読めば読むほど理解不可能。

全然女子高生とかギャルの文化ってわかりません。

独特よね。

  

あとは、
こぶた(・@・)ぶろぐ
戦国メイドカフェ(笑)


こんなの見たりしていますよ。

いや、マジでお仕事なんだもん。

しょうがない。


で。


実際にやってみた。

というか、女子社員にやってもらいました。
こぶた(・@・)ぶろぐ
あらゆるものをキラキラと・・・(お仕事です)


そんでもって、
こぶた(・@・)ぶろぐ
こぶたのフラッシュメモリと、ペットボトルのキャップ。

というわけで、日々、楽しくお仕事しています。

(・@・)ノ



■ミスチルの件

会社のミスチルマニア5人で結成したミスチル部。

先週、第6回を開催しました♪
こぶた(・@・)ぶろぐ
まぁ、


こぶた(・@・)ぶろぐ
なんちゅーか、


こぶた(・@・)ぶろぐ
あとは察して。


因みに、名もなき詩では、ギターを持ってきたやつがいたので、音を完全に消して、IvU弾き語りを完全に再現しました。鈴木君足貸して!ナカケーはいないよ。田原もいないよ♪HEY!足元をごらんよきっと転がってるさぁ~♪


そうそう、IvUといえば、ドームツアーなのですが、今回のドームツアー、なんでこんなにチケット取れないの?

IvUの時は、ファンクラブで全部当選くらいの勢いだった気がするのですが、今回はマジで取れませんね。転売屋さんががんばっているのでしょうか。

こぶたは絶対にヤフオクでチケット買いたくない人なので、がんばりますよ。

まぁ、何公演かは取れているのですが、目標、あと2公演!!

です。


そんな感じでこぶたは元気です。

バイ!

(・@・)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:Mr.Children
2009年10月11日

ハイパーマーケットファンタジー

ども♪

秋になると切なくなるのよねでおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)。。。


え、と、今日はここに行ってきました。
こぶた(・@・)ぶろぐ
場所等、あまり詳しくは語るまい。

とりあえず、こんなトコ。


とりあえず遠かった。長旅だったので、とりあえず目的の場所に向かう前にカフェに入りました。
こぶた(・@・)ぶろぐ
ショートケーキでたとえるのなら。


こぶた(・@・)ぶろぐ
イチゴだけ最後に食べるタイプです。


さて、いよいよ目的の場所です。

どこにあるのかな・・・?
こぶた(・@・)ぶろぐ
ちょwww

ハイパーマーケットファンタジーwww


というわけで。
こぶた(・@・)ぶろぐ
ここッ!!

もう、賢明なミスチルファンのあなたはピンと来たはず!!


そう!

エソラのロケ地ッ!!


くはー!

テンションあがるぅ!!

(゚∀゚)!


・・・


まぁ、なんちゅーか。

きっとここらへんで桜井さんが走って・・・

とか、

たぶん、このシーンはここらへんだ・・・

とか、

iPodでPVを見ながら検証してきました。

ふふふ。


あ、そういえば。

棚に対して平行にスライドさせながらシャッターを切ってみました。
こぶた(・@・)ぶろぐ


びゅん!(結構早く手を動かしてみる)
こぶた(・@・)ぶろぐ
おぉっ!!

なんとなく再現!!(笑)


あとは、HOMEっぽいクッキーを(連れが)買ってみたり。
こぶた(・@・)ぶろぐ
輸入物のクッキーで、なんかしらんが高かった(買ったのは連れ)。


パッケージの裏を見てみると。
こぶた(・@・)ぶろぐ
くるみを含んでいるwwww


本当はね、すっごいアレがいっぱいあるのだけれども、まぁ、それは一部のアレでアレなアレのみでの公開なので、ごめんねったらごめんね(アレアレ)。


とにかくそんな、ミスチルな日、でした♪

(^-^)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:Mr.Children
2009年10月10日

気持ちの良いリズム

ども♪

2週間ほど仕事が進まなくて死んでいたでおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)


こんなに企画がまとまらなかった事はなかったです。

軽くノイローゼになってましたよ。ふふふ。


でも!

昨日、やっと長いトンネルを抜けました。


という事で、今日はフラゲしていたCDネタ。
こぶた(・@・)ぶろぐ
左:ゆず

右:YUI


どっちも、何気にCDは全部持っているアーティストなのです。

特にゆずは、ミスチルの次に好きです。


今回のゆずのアルバム、すげぇ良いです。

こぶた的には、名作『すみれ』と同じくらい好きです。

『虹』とか、心が震えます。


で!


12曲目の『ゼンマイ』って曲に注目♪

後半になるにつれて、なんだか耳障りが良いというか、聞きなれたリズムというか、なんだかタガタメリズムになってくるんです。


・・・!!


それもぞのはず!!
こぶた(・@・)ぶろぐ
Drume:鈴木英哉(Mr.Chirdren)


JE~~N!!

(゚∀゚)!!


とても良い曲ですし、それになによりすごくJENなリズムです。

チャンスがあったら聞いてみてください♪

(≧∀≦)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。