1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年08月29日

逃れる手もあるだろうが

テーマ:Mr.Children

ども♪

先週はずっとお仕事のために、ホテル暮らしだったでおなじみのこぶた剣士です。

家にね、帰れなかったのよ。

でもね。もう大丈夫。

9月は暇です(たぶん)。

(・@・)ノ


今日は、池袋で友達と待ち合わせ。

チルカラしました。


とりあえずラーメン食おうぜ!

という事で、何処行こうか?


ミソラーメン?


ミソラ?


うん、エソラみたいな、ミソラ。


もう、車の中で隠れてミソラーメン食べちゃえば良いのに。

ちょwwwそれ、窓ガラス曇るwww


ってか、車の中でミソラってよっぽどだな。

ミソラの事意外は何も考えられないって感じだな。


あれ? 俺? 何してんだろう、忘れた。わからねぇ。


・・・もう疲れた誰か助けてよ。

そんな痛い会話をしながら光の射す方へ歩いていきました。

変態の友人ばんざい。ばんざい。万博ばんざい。


あったあった、ラーメン屋。
こぶた(・@・)ぶろぐ-ラーメン食ってGO

ミソラとか言っておきながら、結局一風堂。


食べたあとに、カラ館に直行したのですが・・・。

とりあえず、チル友の用意周到さにビックリしました。
こぶた(・@・)ぶろぐ-セトリ

ちょwww終末のセトリメモwww


というわけで、

こぶた(・@・)ぶろぐ-ちゃんと入れているんだ

終末のセトリ通りに入力www


3人で終末のコン(以下略)を再現しました。
こぶた(・@・)ぶろぐ-手もあるだろうが
変態から逃れる手もあるだろうが、それもいいその方がいい。


こぶた(・@・)ぶろぐ-とりあえず、左は俺
友人2人はビールだが、こぶたはプラペチーノ系。

それもいい、そのh(以下略)


3時間ひとしきり歌ったあと、ドームツアーの作戦会議。

というか、どこの会場に、誰と参加するのかの話し合い。

※チケットは、取れる前提です。


なんだか、ミスチル好きと話していると、どんどん参加意欲がわいてきて、気づいたら、こことこことここと・・・、って、6公演参加!?


いやいや、これからもうちょっと考えますけど、さすがに10公演中6公演はまずいだろ。でもさ、ここは絶対に参加したいだろ? ここは、ほら、アレだし、ここも日程的に問題ないし・・・、いやだから、さすがに参加しすぎだろ。(以下、自問自答が続く)。


とりあえず、読書でもして落ち着け自分。
こぶた(・@・)ぶろぐ-apの本
さて、読書読書。


なになに?

『BankBandとMr.Childrenの境目をつける必要がもうなくなってきた』


・・・。


つけろよ。

(-ε-)。。。


こぶたの中で、Bankって、いわゆる良い子ちゃんなんです。

表向きには営利目的じゃないですし。


でも、ミスチルが動けばそこにタイアップやプロモーションなど、多額の金が動くし、大勢の人の利権が絡んでくるわけだし、そこは割り切って、エコは二の次にして、人の希望や欲望みたいなものも、すべてまるっと抱えたモンスターバンドであってほしいんですよね。


ま、これはこぶたの願望でしかないんですけど。

ミスチルには、フェイクみたいな曲をコンスタンツに出すバンドであってほしいのです。


そういえば、そろそろ1年シングル出していませんねぇ。

ドームツアー前にシングル出さないかなぁ?

それか、ツアーで新曲の発表あるかなぁ?

ドームツアーは花道あるらしいですし、ちょっと期待です。


ふぅ、話が飛んでしまいましたが、そんなこんなで今日はミスチル色で楽しい一日でした。

(^-^)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年08月23日

ぶたさんぽ(高田馬場編)

テーマ:ぶたさんぽ

ども♪

お仕事中に『シュークリーム分』が足りなくなったので補給したでおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)ノ


こぶた(・@・)ぶろぐ-シュークリーム分
世界三大分、それは『糖分』『塩分』

そして『シュークリーム分』です。


さて、今日は高田馬場までぷらりお散歩に行ってきました。
こぶた(・@・)ぶろぐ-高田馬場
ソ・ラ・をこ~えて~♪

らららホ・シ・のか~なたぁ~♪


そう、高田馬場といえばアトムです。

そして、手塚フューチャーの街。


こぶた(・@・)ぶろぐ-BJ
街灯に手塚キャラ。


こぶた(・@・)ぶろぐ-手塚
ガード下の手塚壁画。

たまりません。


こぶた(・@・)ぶろぐ-線路沿い
なんとなく、東京!って感じの線路沿い。

たまりません。


高田馬場といえば、学生の街。

そして、ラーメン天国です(確定)。
こぶた(・@・)ぶろぐ-光麺
『光麺』


こぶた(・@・)ぶろぐ-純連
『純連』


こぶた(・@・)ぶろぐ-めぐさめんこ

『めぐさめんこ』

懐かしい!! いや、『めぐさめんこ』っていう言葉が懐かしいのです。

こぶたは前職で盛岡に2年ほど住んでいたのですが、ソッチ方面の方言なのです。

めぐさめんことは、いわゆる『キモカワ』みたいなもんです。

こぶた(・@・)ぶろぐ-二郎
『ラーメン二郎』


どこに行こうかな・・・。


そうだ。
こぶた(・@・)ぶろぐ-俺の空
『俺の空』にしよう!


2~3年前くらい前まではいつも1~2時間待ちの超人気店でしたが、10分待ちくらいですぐに入店できました。
こぶた(・@・)ぶろぐ-掛け豚そば
『掛け豚そば』(800円)


こぶた(・@・)ぶろぐ-たまねぎ
たまねぎが良い仕事しています。

うん、東京のラーメンって感じですね。


最近はオサレな東京ラーメンよりも、昭和の息吹を感じるくらいの安っすいチープなラーメンが好きです。2年くらい前まではしょっちゅうラーメン食べていたのですが、なんだか、ラーメン食べ過ぎて1周した感じです(謎)

でも、うまかったです(何というワガママ)


ラーメン食べたあとも、ぷらぷら。
こぶた(・@・)ぶろぐ-祭
お祭りやっていました♪

わっせろーい!


こぶた(・@・)ぶろぐ-プリン屋さん
プリン屋さん発見♪


こぶた(・@・)ぶろぐ-うめぇ
んまーい♪


『プリン分』も補給できました。

(^~^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年08月22日

あいつは変わった自惚れ屋さん

テーマ:こぶた(・@・)日記

ども♪

ミスチルから残暑見舞いが届いたでおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)ノ


こぶた(・@・)ぶろぐ-残暑見舞い

チクビ!!(台無し)


突然ですが、昇進しました♪

(≧∀≦)ノ


マジ話をすると、こぶたはあんまし出世とか興味ないのです。

出世するために仕事をするってのは、ちょっとなんか違う気がするんで。


しかし、良い仕事を正直にしていれば、絶対に何かしら返ってくると信じています。

まぁ、なんちゅーか、仕事が認められているって事で、素直に嬉しいです♪

(^-^)


なので、ご褒美として、自分に何か買ってあげたい。
と、考えました。


なんとなく、お祝いと考えて思いつくのは・・・。


『ロレックスの腕時計』でも買おうか?

と思いましたが、こぶたは腕時計をしない人なので、そんなん買っても宝の持ち腐れ。


『スーツを新調』しようか?

でも、こないだ作ったばかり・・・。


そしてひねりだした答えは。


そうだ、『お財布』を買おう!

(゚∀゚)!


こぶたがいま使っているお財布ってば、実は、約10年ほど前にお付き合いしていた女性からプレゼントされた物でして(笑)

つまり、10年モノなのです。

こぶたは、基本的に物持ちが良く、使える物はトコトン使い続けるタチなので、その女性と別れたからと言って、新しい財布に変えようという考えに至らないのです。だって、物に罪はないのですから。


さて、もういいかげんいい歳なんだし、ヴィトンのお財布でも買おうかしら?

と考えましたが、イマイチピンとこない。

まぁいいや、ちょっと様子見もかねて街へくりだそう!!


ヴィトンのお店に入る。


・・・


なんか違う。

(´・_・`)。。。


こぶたは、お財布っていえば、なんとなくヴィトンってイメージなのですが(田舎者の発想?)、ヴィトンって、『ヴィトン!!』って感じじゃないですか(イミフ) まぁ、なんちゅーか、こぶたは『高級品です!』ってアプローチするのが苦手な人なので、値段やブランドじゃないんですよね・・・。『あまり目立たないけれど、さりげなく良いモノ』を持ちたいのです。有名じゃないけれど、良い仕事をしているモノを買いたい。


というわけで、ふと入った革モノの専門店で買っちゃいました。


こぶた(・@・)ぶろぐ-おさいふ

何の変哲もない普通のお財布。


・・・これだけではなんとなく寂しいな。


という事で、さらにTシャツを3枚。
こぶた(・@・)ぶろぐ-3枚
粋なTシャツたち(謎柄)。



さらに。


こぶた(・@・)ぶろぐ-ネクタイ
オサレなニットメッシュネクタイ。


ううむ。
昇進祝いにしては、なんとなく中途半端感がいなめない。


ま、昇進しても仕事内容は変わらないし、ましてやこぶたという人間も変わらないので、まぁ、こんなもんかなぁ。
(・@・)。。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。