1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:ゲーム
2008年05月18日

Miiデスノ

ども♪

もう・・・今月は仕事が忙しすぎてアレな気分でおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)ノ


え、と、友人が、WiiのMii(似顔絵を作る機能)で、志村けんそっくりのMiiを作っていたので、それに嫉妬してしまいまして、んじゃこちとら漫画でやったろうじゃないかってな事で、ジョジョのMiiを作ってみようと思ったんですよ。


はい、やはり・・・、あの緻密な絵はMiiで再現不可能という残念な結果になってしまったので、何かないかって考えたところ、あ、これならいけんじゃないか!?


ということで今日は、

「デスノートのキャラをMiiで作ってみよう!」

のお時間DEATH.


デスノートの単行本を読んでいる事前提記事DEATHので、読んでない方は何が何やらでしょうね。まぁ、たまにはそれもいい、その方がいいんです。


基本、どのキャラなのか、答えを書きませんので、わからなかったら写真をポイントしてください。

答えが出ますので。


んじゃ、まずは作りやすそうなキャラから・・・。


L
おぉ!! 我ながらうまい!! 似てる!!


じゃぁ、次は主人公・・・
月
特徴ねぇぇぇぇ!!!

Lと並ばなかったら誰だかわかんねぇ。

だがしかし、これが限界。


んじゃ、悪人(キラ)顔にしてみるかな。
キラ
計画通り。


ううむ、やっぱり似ない。

案外月ったら特徴ないのね。

んじゃ、ヒロインのミサミサはどうかなぁ・・・

うわ、こいつも特徴あるようで・・・ない!


ミサミサ
誰だこれ?

こだわったのは、目の色だけ。

死神の目、的な。


はぁ・・・駄目だこりゃ。企画倒れか・・・。

いや、負けない。

よし、こうなったら、とことん作ってやれ。


ニア
おぉ、これはかろうじて分かるんじゃまいか。


メロ
こいつも、なんとなく分かるぜ。

よし、ノってきた!


ミカミ
これも、なんとなくわかってくれるのではないか。

こいつのドジのせいで、月が死んじゃったんだよなぁ。

いや、むしろジェバンニが一晩で(以下略


総一郎
お父さん・・・(涙)

回を追う毎に白髪が増えてきて、苦労が見てとれました。

こぶたの中で、かわいそうキャラNo.1


火口
やべぇ、これ、案外似てる!?


尾々井
登場時、モーフィアスにしか見えなかった。


鷹橋
ここまでくると、自己満の世界だなぁ・・・マニアックすぎww


よし、最後にアレいってみるか・・・。

アレは当然再現不可能だし、ブログの良いオチになるに違いない・・・。

( ̄ー ̄)ニヤリ





・・・






あれ?




・・・





あれあれ?





・・・




ここがこうなって・・・





・・・





やべぇ!!!
リューク
案外うまくいったので、

オチにならねぇ!!

(゚@゚;)


なんだかこの勢いで、Mii作成にハマりそうDEATH.

(・@・)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:Mr.Children
2008年05月11日

一緒にどうでしょう?

ども♪

はじめて乗った世田谷線が、電車の皮を被ったバスで衝撃を受けたでおなじみのこぶた剣士です。

世田谷線・・・。

(=@=)。。。


さて、ap bank fes '08への参加意思表明をした昨日。

あらためてオフィシャルサイトを覗いたら、武史と櫻井さんのメッセージがあるじゃないですか。

ふーんどれどれってな具合に読んでみる。


武史は相変わらず小難しい事を語っていて、櫻井さんが日常的な事を語っている。

う~ん、このちぐはぐさがBankBandの強みよね(根拠なし)。


やはり、櫻井さんの文章(詩)は、「喩え」がうまいのよ。

文章のアタマが、

『毎日朝昼晩3食、一杯の白米と目玉焼きにおしんこ』

ですからね。


ん? 何?

という、「心地よい違和感」を感じる事により、続きが読みたくなるのよね。


ただただただ、3日間開催できたらそれ以上の幸せはないのです!

と、書くよりも、最初の喩えを出す事によって、よりスッと心に、頭に入ってくると思う。


そして、文章の終わり方がまたいいよね。


ではその日まで
てるてる坊主を作って楽しみにしています。
よかったら一緒にどうでしょう? てるてる坊主・・・


一緒にどうでしょう? なんて言われたら、全国の櫻井さんファンの変態女子(褒め言葉)は、年甲斐もなく作っちゃうじゃないですか、てるてる坊主。


ということで、やっちゃいました。

こぶた家には、7月21日まで、これが飾られています。
toU坊主
一緒にどうでしょう? てるてる坊主・・・

(・@・)♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:Mr.Children
2008年05月10日

吹っ切れた

ども♪

最近寝ても疲れがとれないでおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)ノ


先週は、残業やら出張やらで忙しかった・・・。

(×@×)。。。


はてさて、だいぶ情報が遅いですが、ap bank fes '08の出演アーティストが発表されましたね。

今年は行こうかどうか迷っていましたが、妹から『一緒に行こう!』と誘われたので、今年は妹と参戦する事にしました。

まぁ、参戦といってもチケットもまだ取れていないので、これからが勝負なんですけどね。

今年は、ヤフオクで原価割れしているうしろのブロックを買って、広い芝生に横になって、なんたらケバブーをほおばりながら、ビールでも飲んで、まったり見るのもいいかなぁなんて考えもあります。


ところで参戦日。


妹は、スキマスイッチの大ファンなんですよ。

もちろん、目当ては初日の大橋卓弥です。


しかし!!

ううむ、3日間のアーティストをざざざっと見てみると・・・


くそう! うまい事分けたな! 武史めッ!!

ヽ(`Д´)ノ


どれか1日しか参加できないならば、3日目かなぁ。


■3日目で見たい人

絢香
KREVA
コブクロ
平原綾香
マイラバ
GLAY


こりゃ豪華な顔ぶれ。

KREVAが3日目ってのもダンダン様お決まりになってきた感じ?

また会えたな忙しいはずが~♪



それにしても気になるのは、2日目の・・・

■2日目で見たい人

小田和正

KAN

中村中


ちょwww中村中って!!

もしや、浦ちゃんが2年ぶり3度目の出演をはたすのではないか!?

浦ちゃんどんな動きでキーボード弾くんだろう・・・?


それに、KANちゃんどんな格好をして、しれっと歌うんだろう・・・?

(´∀`)。。。



とりあえず初日は

大橋卓弥

これは妹が絶対に見たいだろうし、たぶん初日の参加になるのだと思います。まぁ、なんだかんだ言っても、とりあえず3日ともチケット申し込んでみて、当たった日で行く事になると思うんですけどね。

やっぱり本音を言うと、こぶた的には、

3日目>>2日目>>>>>>1日目だなぁ。


あ、最後にひとこといいですか?

一青窈とマイラバ、初日と3日目で分かれているとはいえ・・・。

吹っ切れたな、

武史。

下手にどっちか出すよりかは良かった。

何しても何か言われるだろうし、これでよかったと思う。

ある意味男だぜ!

 

ラララ愛を~♪

(・@・)~♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。