1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:Mr.Children
2007年10月31日

ラムフェス'07

ども♪

自家製りんごジャムがうますぎるでおなじみのこぶた剣士ですー。

だから朝、パン。

(・@・)ノ


「羊、吠える」がお気に入りすぎる。

ということで、ラムフェス開催します!

※今日もミスチルネタですのコト。


昨日の事。

会社でこんな会話がありました。


こぶたさん、こぶたさん、

いま、ミスチルの曲がCMになってますよね?アレ、いいですね、最初ミスチルの曲って分かりませんでした。


(CMは2曲あるな・・・でも、最初分からなかったってコトは、いつでも微笑みをか・・・?)

この間0.5秒


あ、もしかしてこういう曲?

ふぃっふ~ふっふふっふ~~ふっふっふっふぅ~~~♪

♪~(´ε`)

※仕事中にオフィスで口笛を吹くこぶたw


そうそう!それDEATH!

(*´∀`)ノ


おぉ、興味を持ったか!

じゃぁ、とりあえず聴ぃ~てよっ♪

※会社のPCで即焼きにかかる(笑)

会社のPCにミスチル全曲入っているこぶたクオリティ。


ということで、「I'Ts A WONDERFUL WORLD」を渡したら、蘇生も気に入ってくれたらしい。

よしよし、こうやってジョジョに洗脳しちゃるぜ(ジョジョに、ね。)

( ̄m ̄)むふ。



ところてん、

オフィシャルサイトでDVDの視聴がはじまったじゃないですか!

「いつでも微笑みを」「フェイク」「しるし」の3曲♪

観ちゃったよ!

観ちゃったですよ!

観ちゃったんDEATH YO!

もう、ね、見たら最後。DVD発売が待ちきれんばかり。


ということで、ざざっと感想をば。

※DVD発売までじっと我慢の子はこの先読まないでね。



【いつでも微笑みを】

CDと同じ音源かな?

しっかし、一瞬ソロで出てくる西村浩二さんが怖すぎるッ!

うえぇぇ~んおかぁちゃ~~ん(号Q)

てか、どこの組の者か(笑)

本トは陽気なおじちゃんなんだろうけれどもね。

子供が見たら泣くぜ。


それはともかくとして、桜井さんの歌い方が好きだな。

ぅし(もし)僕がこの世から巣立っていっても~♪とかね。

歌いきり時の微笑みもナイスッス。




【フェイク】

カッチョイイなぁ・・・。

おっおー!とか、楽しすぎたナァ~(もわーん)

会場との一体感がコッチまで伝わってくるっス。


すべてはぁ~♪

すべてはぁ~♪

すべてはぁ~♪


・・・


寸止めかよっ!!

Σ( ̄□ ̄;)




【しるし】

似てきたのかなぁ~♪付近のJENの汚い笑顔がたまらん。

あと、最後のうつむきながら微笑んでいる汚いJEN萌え。


ちょい不満なのが、しるしは照明の演出が好きだったのだよ。

特に大サビ直前からラストまでの照明。

しるしをよりいっそう壮大な感じに演出してたと思うのよね。

でも、大サビ直前のちゃら~らら~らッ!ザンッ!って時、一瞬しか遠目にならないのよ(わかってくれ)。それに、大サビのダーリンダーリンの時、照明がたしかピンクだと思ったんだけれども、全体的にくすんだ色での編集のため、あの温かなピンクが活きてないなぁ・・・と。

うわぁ・・・視聴の段階で、すでに変態眼・・・。


まぁ、こんなコト言うのも、好きすぎるからってコトで。


うっはぁ~♪

近い未来に楽しみがあるって素敵なコトね♪

(・@・)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:Mr.Children
2007年10月30日

めええぇぇえぇえっ!!(吠)

ども♪

今日は早く帰る!と、心に誓っていたでおなじみのこぶた剣士ですー。

(・@・)ノ


だって、だって、だって!


今日は、「羊、吠える」のフラゲ日!!(ちょっと違)

(≧∀≦)ひゃっほぅ!


吠えた

買ってきましたよ。


聴きましたよ。


ってか、「羊、吠える」良い!!

(゚∀゚)!


出だしは、「お!?ファスナーっぽい!?」って思ったんだけど、ところがすっとこどすこい。なんちゅーんだろ、いままでにない様な感じなんだけれども、それでいてミスチルっぽいねぇ♪って素直に言えるサウンド。

シングル曲にはなれないけれども、アルバムには絶対に必要なスルメソングって言えば良い?

服着た犬は鏡の前~のあたりのサウンドがぞくぞくする。


でもって、でもって!

うおっおっおーーおーーー!!


・・・


吠えたッ!

(*゚∀゚*)キュピーン!


いい、いいよ「羊、吠える」

素敵さ、「羊、吠える」

(≧∀≦)♪



でもって、

3曲目の「いつでも微笑みを」は、ぶっちゃけあんまり期待していなかったんだけれども、こりゃぁいいや。名古屋は不参加なんだけれども、あの時の感動が蘇るっちゅーんですか?もう一回HOMEツアーに行きたくなる感覚ちゅーんですか。そう、これでHOMEのDVD発売までなんとかやっていけそうだよ。



ところてん、

iTunesに入れたら・・・。
いつでも微笑を!?
※クリックで拡大


03.いつでも微笑を


微笑を!?


「み」がねぇじゃねぇかンチョー!!

(*゚田゚)」


× いつでも微笑を

○ いつでも微笑みを


たのむよ、登録係さん・・。

(´・@・`)。。。


え?「旅立ちの唄」の感想!?

まぁ、いくらでも感想書いてるサイトあるからいいじゃんか(放棄星)

(ノ´∀`)てへ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:こぶた(・@・)日記
2007年10月29日

愛は勝つしか知らないんですけど

ども♪

うまい棒のたこ焼き味だけ、味付けが2度行われているという事実を知って驚きの色を隠せないでおなじみのこぶた剣士ですー。

でも、納豆味のインパクトにはかなわない。

(・@・)ノ


今日もとりたて書くことないんだけれども、今日、会社でKANの話題が出た。

というか、こぶたが出して、盛り上がったので、ご報告。

というか、こぶただけ盛り上がっていたので、ご報告。


KAN
とりあえず、こぶたが所有するKANのCDたち。


KANのCDってほとんどが絶版なのよね。

なんで再販しないかな。

近年の活躍のおかげでニーズはあると思うのだが。


ということで、ブックオフで見つけたら即購入。

タイガーソングライターがほしいけれども、ちょっと高いんだよね。

いまはそこそこ落ち着きを取り戻したけれども、一時期は1万くらいの値がついていたしね。

まぁ、とりあえず音源は全部持っているのであわてないあわてない。


で、本題。

きっかけは忘れたけれども、KANのライブチケットがなかなか手に入らないという話をしたんすよ。

そしたら、やはり、なんちゅーか、ほんとに、

「KANって、ケーエーエヌのKANですか?」

「愛は勝つのKANですか?」

「まだいたんですか?」

「ってか、曲出してるんですか?」

「印税生活じゃないんですか?」

「それが大事とかも歌ってましたよね」←(違



まだいるっちゅーに!!

俺なんて、ファンクラブ(KIR)入ってるっちゅーに!!

(*`Д´)ノ



え?
(*゚Д゚)ぽかーん



ざざざざーーーーーーーっ

(世間の波が引いていく音)



・・・ま、マジすか?

こぶたさんって、ミスチルだけじゃなかったんすね。

(*゚Д゚)ぽかーん



(半ばヤケになって)ってか、今度ベスト出すんだけど。

(*`Д´)ノ



・・・いまさらベストっすか?愛は勝つしか知らないんですけど・・・。

(*゚Д゚)ぽかーん



いや、今度のベストは、オリコンチャートのTOP10に入ると思ってるんだけど(希望的観測)。

(*`Д´)ノ



・・・いくらなんでもそれはないなぁ~

(* ̄m ̄)ぷぷっ



ちくしょい。

本トにTOP10に入ったら、オリコンのURLを、仕事中におくりつけてやるっ!

入らなかったら、それはそれでスルーしとけばいいか(笑)

( ̄▽ ̄;)


でもでも、KANって去年あたりからゆるやかにキテると思うんだよね。

背番号44のインパクトがトドメを刺した感じで(イミフ)。

そんなこぶたも、中学~高校の頃好きで聞いていたんだけれども、去年ラキラクでKANちゃんを生で見るまですっかりうっかりちゃっかりもっこり離れていたひとりなんだけれどもね。


とりあえず、オリコンTOP10の前に、目指せCDショップ通常入荷!(笑)

がんばれ45歳!!

(・@・)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。