1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:こぶた(・@・)日記
2007年06月28日

クイズ こぶたを探せ!

ども♪

木曜は、仕事が一番忙しいでおなじみのこぶた剣士ですー。

ふぅ、やれやれ。

(-@-)。。。



今日、ウチの社長から、またまたDVDのプレゼントをいただきました。

ってか、きっと、見飽きて置き場に困るDVDをこぶたに流しているだけという噂が・・・。

(・@・;)

デスノートDVD

「デスノート コンプリートBOX」


ひゃっほ~い♪

(*゚∀゚)ノ


こぶたは、単行本を全巻初版で持っているくらい、初期からのデスノファン。

しかも、1年以上当こぶたぶろぐをご愛読していただいている方はご存知かもしれませんが、こぶたとまーすけは、デスノート後編にエキストラ出演しているのです。

丁度、1年位前にエキストラ撮影をしました。

(・@・)ノ


劇場で、合計たった2~3秒ですが出演している事は確認していたのですが、DVDでじっくり見るのははじめて。

もちろん、こぶた&まーすけが出演しているであろうシーンを重点的に見ました。


・・・


やっぱし映ってた!(ホンのちょっと&遠目だけど)

(ノ´∀`*)てへ。


さて、ここで、緊急特別企画。

ウォーリーこぶたを探せ!(分かるかよww)


こぶたを探せ!
※クリックで拡大


ってか、こぶたの素顔を知っている方でもわからねぇと思う(汗)

(=@=;)あうう。


あと、もう1シーン。
いた!

これとか分かりやすいかも(笑)

※クリックで拡大


あと、メイキングにも、ちょろっと。
メイキングにも・・・
※クリックで拡大


一番上は分からなくとも、下ふたつは分かるんじゃないかな?

ってか、一年前は軽くロン毛だったので、今見るともっさりしていてウゼェ・・・。

(=@=)。。。


あーーーあ、撮影、超めんどうで、時間かかって、何回も中止になって、大変だったんだけど、これだけだもんなぁー(笑)

ま、こんなもんか、な。

とりあえず、DVDをくれた社長に感謝。

(・@・)。。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:こぶた(・@・)日記
2007年06月26日

クリキンディ

ども♪

住民税が約3倍になって、憤りを感じずにはいられないでおなじみのこぶた剣士ですー。

まぁ、ちゃんと納税したぶんだけの何かを返してくれれば何も言わないんだけどね。

期待薄。

(・@・)。。。


先日のコト。

会社のコと、好きな映画の話をしました。

こぶたは、「ショーシャンクの空に」が大好きなんすよ。

まぁ、ベタですけど(笑)


映画館に2回行きましたし、DVDも、発売日に買いました。

一年に一度は見ています。


ショーシャンク
「ショーシャンクの空に」


ミスチルの歌詞に取り上げられたときは、自分のコトの様に嬉しかったなぁ。

「桜井さんも、こぶたと同じ映画を見て、同じように感動したんだー」ってね。


閑話休題。

で、やっぱり話の流れ的にDVDを貸すコトになりました。


そして週末。

そのコからメールが・・・。

「やばい・・・すごいです。どうしてくれるんですかっ!いいものをありがとうございました(以下略)」


( ̄ー ̄)むふ。

やっぱり、自分が良いと思ったものに対して同じように良いと思ってくれるのは嬉しいね。


そして、週明けの昨日。

返してもらったDVDと一緒に、袋にこんなものが入っていました。
地球の冷やしかた
「私にできること -地球の冷やしかた-」


本です。

ショーシャンクに感動したそのコは何かこぶたにお礼をしたくて、コレをプレゼントしてくれました。

お値段300円と、気張っていなくて、素直に受け取れて良い感じ。

うーん、こぶたがエコ人間ってコト、分かってるぅー♪

(ノ´∀`)ノ


ところてん、

この表紙を飾っている鳥さん。

ハチドリのクリキンディっていうんですけど、懸命なミスチルファンのみなさん、聞いたことないですか?


さぁ、思い出すまで15行あげます。





5行経過・・・。





10行経過・・・・。





15行!!(ピィーーーーッ!)それまでーーー!!


さて、それでは回答をどうぞ!!


(ごにょごにょ・・・)


そう!

そうです、そこのキミ、正解!!


「ap bank fes '05」の、パンフレットです♪

ap05のパンフに、この「クリキンディ」のお話が書いてありましたね。



ap05
このページです。


なんかね、ショーシャンク→感動→お礼→eco-resoっていうか、この連鎖が嬉しくて。

何の変哲もない、とりとめもないコトなんだけど、とりあえず記事にしたくて。


それじゃぁ、今から「ショーシャンクの空に」を見ます。

コレ見ると、元気、出るんです。

元気、もらいます。

(*´∀`)ノ

 

*********************************************


■おまけ

ワーナー・ホーム・ビデオ
ショーシャンクの空に 公開10周年メモリアル・ボックス (初回限定生産)

ずっと買いたい買いたいって思っていても、なかなか購入までいたらないメモリアルボックス。

アンディの缶が付いているんです!!ジワタネホ!!(謎)

そう高いもんじゃないから、買っちゃおうかな?


こぶた剣士、ここにありき。

(・@・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:こぶた(・@・)日記
2007年06月23日

今日だけ限定


何の変哲もないLoveSong
~~~~~~~~

れわたる空~~~にぃ~しぃ~~~ろいぃ~~~雲ぉ~ん♪

と、青空を見ると口ずさんでしまうでおなじみのこぶた剣士ですー。

(・@・)ノ


今日は、髪を切りに行ってきました。

直前まで、伸ばすか、切るか、パーマをあてるか、と、散々悩みました。

どれにしたかは秘密♪(秘密にするまでの事ではないww)


こぶたの担当美容師さん、今度、大阪まで、コブクロのライブ前のセットに行くらしい。

コブクロ担当美容師=こぶた担当美容師!!

うはッ!これってなんか・・・いや、なんでもなかった(笑)


というわけで、なんどか説明しましたけど、こぶたが通っている美容室から、徒歩で2~3分のところにクルックがあるんですよ。

そしてなんと、今日で、クルックライブラリは1周年。

1周年記念イベント(らしきもの)が開催されていました。


1周年記念イベントとして、ライブラリの一画が、今日だけ限定でカフェちっくになっており、今日だけ限定のコーヒーとクッキーが販売されていたんです。
1周年
クッキーとメニュー。


メッセージ
これが、メニューに書いてあったメッセージ。

う~ん、1周年記念週間とかじゃなくて、今日だけ限定ってのに惹かれます。


というわけで、買っちゃいました。クッキー。
クッキー♪
ライブラリだけあって、本のカタチしてんの。

かわいい。


味は、甘すぎなくて、良い感じ。

クルックだけあって、きっとオーガニックな素材を使っているんでしょうね。

なんてったって、今日だけ限定だし(しつこい)。


あらためて、1周年おめでとうございます。

これからもお世話になります。

(・@・)ノ


・・・


てか、クルックは先週末も行ったんですけど(笑)
クルック
カレーと、100%みかんジュースが美味かったぜ!

(^皿^)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。