1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:こぶた(・@・)日記
2006年10月30日

R18指定?キッズビデオ

今日はちょっとアブナイタイトルです(笑)

いやぁ、すごいアニメ観ちゃったよ。


チリンの鈴

「チリンの鈴」


キタコレ。

サンリオ映画シリーズです。


ハローキティでおなじみのサンリオです。

パッケージ、超メルヘンです。

もちろんお子様向けです。


再生してみました。

ひゅぉぉぉーーーーーーっ


突然吹雪です。

なんか不安・・・。

(=@=)。。。


テーマソングが流れます。

ち…りす…ずがぁ~


く、暗い・・・。

((((゚Д゚;))))


でも、暗いのはオープニングだけ・・・だよね?

突然、春になり、かわいい子羊のチリンが楽しく遊んでいます。

パッケージのかわいい子羊がチリンです♪


チリンは、お母さんに可愛がられていて、とても幸せそう♪

(^@^)ノ


しかし…


ある日、オオカミのウオーが羊小屋にやってきて、お母さんはチリンをかばって食べられてしまいます・・・。

(つД`。)チリーン!!


途方にくれたチリンは、なんと!

ウオーに復習をするために、お母さんを食べた張本人である、ウオーに弟子入りを志願するのです。

「ウオー!ぼくを弟子にしてくれ!オオカミの様に強くなりたいんだ!」

い、意味わかんねぇ・・・。

((((゚Д゚;))))


しかし、ウオーは言います。

「駄目だ、お前は羊小屋に帰れ」

(すっげぇ太い声)


しかし、あきらめないチリン。

しつこく食い下がり、なんとか弟子になる事ができました。

「ありがとう!ぼくはオオカミよりも強くなって、いつかウオーを倒す!」

い、意味わかんねぇ・・・。

((((゚Д゚;))))


あ、もう一度いいますけど、マイメロディでおなじみのサンリオですから。


そんでもって、ウオーの修行がハンパない。

岩山を駆け上るわ、マグマが湧き出る洞窟を駆けるわ、

大木を頭突きで貫通するわ。

※サンリオです。


そんでもって数年後・・・。

パッケージのあどけないチリンは見る影も失せます。

アタマには大きな角が生え、目つきも鋭く、まさにモンスター(怖)


チリンにかかれば熊なんか、イチコロです。

※チリンは羊です。


格闘シーンなんて、北斗の拳よろしくマジ劇画。

※サンリオです。


そんでもって、チリンとウオーは、チリンが生まれ育った羊小屋に行きます。

「チリン・・・今日の獲物はあの羊小屋だ・・・殺れるな?」

(超悪い声)


「もちろんだ・・・」

(超怖い声)


しかし、その羊小屋には、幼い頃に一緒に暮らしていた仲間がいたのです・・・。


さて!この先どうなる!?

続きは最寄のTSUTAYAへ!!

(゚@゚)ノ


***************************************


・・・


つーか!!

これ、子供向けかよッ!!

突っ込みどころ満載で、ネタかと思ったよ!!


しかもサンリオだし!!


誰が書いたんだ・・・?


原作者は・・・っと、


・・・


・・・


やなせたかしぃぃー!!

∑( ̄□ ̄;)


ヤツめ、やりやがった・・・。

(=@=)。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:マンガ/アニメ
2006年10月29日

気ままに気まぐれに、歌うように。

いやぁ、最近布団がぬくくて起きられないでおなじみのこぶた剣士です。

いいよね、布団って。

(・@・)ノ


突然ですが、こぶたって、連ドラ見ない人なんですよ。

最後に見たドラマは、99年の「古畑任三郎3rd」ですからね。

かれこれ7年以上見てない。


あ、そういえば、「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」は、2001年放映でしたが、あれは見ていたとは言いません。

聴いていたんです(笑)



そんな、こぶたが、いま欠かさず見ているドラマがあります。

それは、「のだめカンタービレ」


原作のファンって事もあるんですけど、原作の雰囲気を壊さずに、ちゃんと面白く再構成されていて楽しい♪

よく、実写でここまでやったもんだ。


のだめ

ほら、単行本♪

のだめラヴ。


のだめ役の上野樹里は、もうそのまんま!しかも、何気にかわいいし(笑)

千秋先輩の玉木宏もズバリ!って感じだし。

シュトレーゼマンの竹中直人もハマリ役♪

のだめワールド全開!!


なんだろ、のだめって、漫画のコマから音楽が飛び出してくるような雰囲気があって、全然クラシックに詳しくないこぶたでも、面白く読めるんですけど、ドラマになる事によって「音」が加わり、よりいっそう楽しさが増した感じ?


明日は第3話。

楽しみだなぁ~。

(^皿^)ノ


あ、でも、原作のファンじゃないとつらいかも。

まーすけはのだめを読んだことがなく「のだめウザイ」の一言で終了――。

(-人-)。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:こぶた(・@・)日記
2006年10月28日

女子鬼

お久しぶりです。

鬼のような急がしい全国会議の企画、準備、運営が無事終了し、ホッとひといきでおなじみのこぶた剣士ですー。

ちょっとでも、会社を動かしているという気持ちになれるって楽しいね。

(・@・)ノ



今日は、とあるバンドのライブに行ってきました♪

ミスチル関係以外のライブに行くのはなんと、布袋の「スペースカウボーイツアー」以来だから10年鰤。


え、と、皆さん絶対に知らないバンドです。

その名も・・・。

「ミスゴブリン」


知らないでしょ(笑)


表参道にあるFABという、小さなライブハウス♪

17時半会場、18時スタートなので、当日券を求めて17時半に会場に行ったら・・・。

なんと、整理番号2番(笑)

チケット

先行発売のチケットを持っている人が先に入れたのですが、それでも真ん中の前から2列目。

ステージとの距離1m!

でも、開始時には、約200人弱くらいで、ライブハウスは満員になっていました。


この、ミスゴブリン。

実はまーすけがお気に入りのバンドなんです。

こぶたははじめてライブに行きましたが、なんと、まーすけは3度目。

結構熱心なファンです(笑)


ミスゴブリンのおとみさん

まーすけはCDも持っています。

デビューアルバムにして、最新アルバム。

つまりこれ1枚(笑)

バンドのメンバーは3人なのですが、役割は・・・。

ミワ:Vo

カサギマナブ:Gu

正木銅志:お笑い


・・・


・・・


もう一度言います。


・・・


正木銅志:お笑い


・・・


バンドにお笑い担当がいるのって、衝撃です。

この正木さん。

主にMC担当で、すげぇ面白い。

メンバー演奏中には何をやっているかというと・・・。

たいてい踊っています。

そして、たまにハモリます。

踊っている途中にも、たまに小ネタをするので、一時も目が離せません(笑)

※一応、チラシには「パフォーマー」と書いてありましたが、まぁ、平たく言うとお笑いだよね。

 間違ってないよね?


いやぁ、しかし、「ミスゴブリン」面白いわぁ~。

音楽のジャンルは、何と言ったらいいのか・・・。

エキゾチックジャパニーズポップ??そんな感じ。

とってもダンサブルで、キュートです。

振り付けなんかも可愛くて面白くて、なんかまた行きたい。


たまに、ミスチル以外の音楽に触れて新鮮でした。

いつの日か、ブレイクしてほしいな。

頑張れミスゴブリン♪

(・@・)ノ


ミスゴブリン
ミスゴブリンのおとみさん
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。