1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:Mr.Children
2006年09月30日

決戦は日曜日

明日はいよいよラキラク一般発売ですね。


そう、一般発売なんですよね。


・・・


電話なんですよね。


やっぱり何度確認しても電話なんですよね。


電話・・・。


電話といえば、ダフ屋がリダイアルマシンを使用して1分間に何百回もリダイアルするらしいじゃないですか。

そんなやつらにどうやって太刀打ちすればいいのだろうか・・・。


いや!


やる!!


やってやる!!


ゲットしてやるぜ!!

(`・@・´)ノ


ここ1年以上、自分の力でチケットを取っていないこぶたですが、明日こそはやってやる!!

※最後に自力でチケットを取ったのは「ap bank fes'05」


明日は、何名かのチル友&友人が電話してくれるみたい。

地球のみんな!

オラに力を!(例の元気系)


ということで、必勝祈願。

ラキラク当選祈願!

南無南無・・・

チケット取れますように・・・。

(-人-)。。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:こぶた(・@・)日記
2006年09月29日

窓際族?

会社のこぶたの席は、自社ビルの6Fです

結構窓からの眺めがいいんです。

カラリと晴れた日には、結構遠くまで見渡せます。


たとえば、フジテレビ

きっかけは~?

うーん、小さい(笑)

クリックして拡大したらちょっとは分かるかも?



視線をちょっと左に移すと・・・

六本木ヒルズ&東京タワー

六本木ヒルズと東京タワー。

東京の象徴的な2つの建物ですね。

(うーん、分かり辛れぇ)



そして、先日すごいの見ちゃったよ。

事故!

事故

車が炎上しています。

時々火柱が上がり、黙々と黒煙をはいています。

事故から約5分後、救急車と消防車がやってきました。


ドライバーの方が無事だと良いのですが・・・。


ここのカーブ、月に2台くらいの事故があるんです。

こぶたが目撃しているだけで月2台くらいですよ??

まさに魔のカーブ。

どうにかした方がいいんじゃないかなぁ・・・。


そうそう、写真はありませんが、夜になるとディズニーランドの花火も見れるんです。

花火の時間にはたいてい帰宅しているのであまり見れませんが、残業時のちょっとした心のやすらぎになっています(笑)


そして、もうすぐ10月(早いね)。

10月は全国会議があるので、きっと10月中旬から毎日花火を見る生活になるんだろうなぁ・・・。

(´Д`;)。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:こぶた(・@・)日記
2006年09月27日

たけしくんハイ!

最近、salyuにハマっています。

ピロチルに行けなかったからとか、そんなんじゃないもーん。

いいもーん。

(-з-)


という事で、本気でハマっているんですよ。

(・@・)ノ


Salyu, 一青窈, 小林武史, GEORGE HARRISON
name(初回限定盤)(DVD付)

最近買った「name」

これに、「風に乗る船」が入ったライブDVDが付いてくるのですが、この「風に乗る船」いまさらだけど、かなりいい。

nameよりも、聴いているかも(笑)


よーく考えたら、「ap bank fes'06」と、「シブヤ大学」で、2回生で聴いているんだよなー。

シブヤ大学なんて、メチャメチャ近かったもんなー。


ということで、「風に乗る船」はまだアルバムに入っていないよね。

しかも、近所のレンタル屋を探したけれど、置いてない・・・。


なので、買っちゃいました。

salyu

右が「風に乗る船」


こりゃ、ビックリ。

オリジナルははじめて聴いたんだけど、結構アップテンポな曲なのね?

DVDも、フェスも、シブ大も、バラードバージョンでおおくりしたので、オリジナルを聴いてビックリしました(笑)

でも、こっちも悪くない。


でもって、このCDはPCで再生すると「Dramatic Irony」という曲のライブ映像が見れるのです。

うーん、お得♪


このライブ映像を見てちょっと感動。


ティンカーベル

Salyu歌うめぇなー。



・・・



・・・



あれ!?

武史が歌う

た、武史がハモっとる!!

∑(゚@゚;)


うおー!

シブヤ大学のときに、toU時のハモリにも感動したけれど武史のハモリ、案外いいね。


そして、たまに見せるこの視線。

武史が見つめる

娘を心配する父親の視線(愛)


うーん、武史。

Salyuといるときの武史は何かが違う(笑)


11月にも新曲が出るSalyu、まだまだマイナーな方だと思うけど、環境的に、とても恵まれているシンガーだと思う。

頑張ってスターになってほしいな。


頑張れ武史!(違)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。