1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年07月31日

こぶたサマーコレクション2006

テーマ:ジョジョの奇妙な冒険

今年は

荒木飛呂彦漫画家生活25周年

(うちジョジョが21年)


みんな無関心だけれどこぶたは荒木を応援します。

(・@・)ノ


という事で、以前注文していた ユニクロ限定荒木飛呂彦Tシャツが届きました!!

まぁ、なんちゅーか、普段ユニクロは靴下とパンツくらいしかお世話になっていないのですが、荒木デザインとくれば話は別です。


じゃがじゃ~ん!

キラータイガークィーン

第四部の宿敵「キラークィーン」を、虎と合体させたデザイン!

その名も「キラー・タイガー・クィーン」!!


か、かっちょいい!!

(゚@゚)ノ


デザインのアップ。

こちらはグレー。

上のブラックとグレーの2種類でのラインナップです。

グレー・アップ

なんだかキラキラした素材でペイントされているので、洗うときには細心の注意が必要だと思われます。


そんでもって昨日。

ブラックの「キラータイガークィーン」を着て、とある洋服屋さんに行ったら・・・。


なんと!

店員のお兄ちゃんが、こぶたと同じブラックの「キラータイガークィーン」を着ているではないか!!

お互いを見た瞬間、あああ!!って言って、指をさしてしまった(笑)

(σ〃'@')σ


そんでもって、固い握手をかわし、ジョジョ話に花を咲かせましたよ。

(*´∀`)ノ


フツー、同じ服を着ていたら、ちょっとこっぱずかしくなりませんか?

しかし、同じジョジョファンと思えたら、1秒で意気投合!

おもわず、1万円分くらい、服を衝動買いしてしまいました(汗)


いやぁ・・・

ジョジョTシャツで芽生えた素敵な輪だったなぁ♪

とりあえず、この夏は「キラー・タイガー・クィーン」で街を闊歩したいと思います!!

(^@^)ノ












・・・





あれ?

(・@・?)




・・・




おかしいぞ?

( ̄@ ̄)。。。




・・・




・・・




これはどうした事だ?

(=@=;)




・・・




・・・




・・・




保存用・着用用

なぜか4枚ある。

(またこのパターンかよ)


↓キラークィーンが表紙の38巻

荒木 飛呂彦
ジョジョの奇妙な冒険 (38)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年07月30日

処女作

テーマ:ブログデザイン

まいどです♪

(・@・)ノ


ちょっくら8月のヘッダーを描いてみたんですが・・・。

はじめてGIFアニメってやつを作ってみました。


8月


うーん、なんだか地味だし動きもギコチナイ・・・。

GIFアニメを作るのって、なかなか難しいもんですね。


いつも、こぶたの会社のWeb班には、

「こんな感じで動かしてね~!よろしく!」

なんて、軽く言っていたのですが、自分で作ったのははじめて(笑)

(=@=;)。。。


もしかしたら、そのうち改良するかもです。

(・@・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年07月29日

エコレゾしましょ♪

テーマ:Mr.Children

ども。

ちょっと2日間心の休養をしていたでおなじみのこぶた剣士ですー。

いや、だからテトリスばっかりやっていたとかそんなんじゃなくて・・・モゴモゴ

(=@=;)。。。

はい、本題。

「ap bank fes'06」 で、ボニーピンクがMCで言っていたものがずっと気になっていました。

そう、「1000回使えるコーヒーフィルター」です。

朝晩コーヒーを飲んでいるこぶた家では、単純計算で1日2枚のコーヒーフィルターを消費しています。

なので、これはうってつけ!と思い購入♪


コーヒーフィルター

じゃ~ん♪

(^@^)ノ


ちゃんと、1000回使えるって書いてありました。

1000


ほんの些細な事かもしれないけれど、これもエコだよね。

櫻井さんの考えに共感したボニピンの一言がこぶたを動かした。


これって、レゾナンスですよね。

(^皿^)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。