1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ラーメン
2006年05月31日

梟(穴守稲荷)

京浜急行線 穴守稲荷駅徒歩5分のところにある

『梟(ふくろう)』に行ってきました。


梟


味噌とんこつが売りのお店みたいです。

辛みそとんこつ

今日は、辛みそとんこつ(650円)をいただきました。


注文時に、太麺か細麺が選べるのですが・・・。

たぶん、多様化する顧客のニーズに合わせよう!という狙いなのかもしれませんが、

こぶた的には『これがうまいから食ってくれ!』と主張してくれるラーメン屋が好きなので、逆にポリシーを感じません。

デフォルトが何なのか・・・?


とりあえず、とんこつには細麺かな?と思い、細麺でオーダー。


とんこつ6 味噌4ってところでしょうか?

後味が味噌風味でなかなか食べやすかったです。


チャーシューもとても柔らかくてステキ。


しかし、予想通り、麺がいただけませんでした。

なんだかほぐれていないんだよね(苦笑)


ちょっとくにゅくにゅとゴムっぽい歯ごたえだし・・・。

というわけで、総合的に普通でした。


@こぶたレビュー@

★★★☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:Mr.Children
2006年05月30日

こぶたは幸せ者(おまけつき)

今日は ap bank fes '06 の当選発表日!!


こぶたと、まーすけ、ゆらさんえり姫さん の4人で行く予定なので、2名が当選すれば行ける!んです。


会社帰りに、ゆらさんより携帯にメールが!

当選したとの事!!


やった!

これでこぶたが当選していれば行ける♪

(゜∀゜)ノ


近所のヨドバシで「手を出すな!」を購入し、鼻息も荒く家に到着。

そして、家に入るなり、まーすけが開口一番

「いまネットをいろいろ見ていたけど、みんな当選しているみたいだよ!」

うーん、去年同様当選確率は高いのか♪

(^皿^)ノ


そしてメールを開く・・・


・・・


・・・


落選。

_| ̄|○



こぶたってば、どんだけ運がないのよ。

(つД`。)。。。



しかし、それから約30分後・・・


えり姫さんより当選メールが!!

これで、めでたく4人でいける事になりました。


こぶたは、くじ運はないけれど、友達運はあるようです♪

幸せ者です。

(つ∀`)ノ


**********************************************


■おまけ

手を出すな!

「手を出すな!」かなりノリが良い曲ですね♪

ますますフェスが楽しみになってきました。


ところで、CDのビニールに付いているシールって、みなさんどうしてます?

こぶたは、はがしてシールがあった位置に貼りなおしていますが・・・

同じくシールをはがそうとして失敗したという人いませんか?


そこで、キレイにシールをはがすテクを伝授です。


1.ガスコンロにはがしたビニールごと近づけます。

ガスコンロ


2.ビニールが熱で縮み、シールの粘度はそのままにキレイにはがれます。

シール


3.なるべく指紋が付かないように、きれいにジャケットに貼り付けます。

完成♪

完成♪

(≧∀≦)ノ


あ、そうそう、ちゃんとアナログ版にも手を出しました♪

アナログ版

ハイハイハイ!

(・@・)ノ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
テーマ:Mr.Children
2006年05月29日

当然?当選?前夜祭♪

ドキドキしています。


いわずものがなですが、いよいよ明日。ap bank fes'06 の抽選結果が発表される!ってのと、「手を出すな!」が店頭に並ぶからです♪


ちなみにこぶたが第一希望にした日付は「最終日」です。

えぇ、最終日は翌日の事を考えたらちょっと遠慮しようかと思いましたが、どうしても桑田が見たかったんですもん・・・。

(^@^;)アハハ


もし、当選していたら翌日は有休を取ります!!

(`・@・´)ノ


でも、二日目もいいなぁ・・・って思います。

小田和正、ステキ・・・。


そういえば、「クリスマスの約束」で、二人は一度共演しているんですよね。

クリスマスの約束

あの時は桜井さんがゲストで、今度はその逆で・・・

うーん、レゾナンスですな。


初日のメンツにあまり心が惹かれないのはオヤジの証拠なのかもしれませんね。

( ̄▽ ̄;)


と言う事で、当選発表の明日のために「奇跡の地球」を予習してみました(謎)

奇跡の地球

桜井さん、若けぇなぁ・・・。

お肌がつやつやだー!!


そういえば、「音楽寅さん」でも「奇跡の地球」を歌っていましたね。

音楽寅さん

・・・プロレスをしながらですが(笑)


音楽寅さんといえば!

SAKU-T

SAKUと書かれてあるTシャツを着ていましたね♪


きっと、桜井→さく→SAKUなのでしょう。

うーん、似合ってる♪


でもって、実は・・・

こぶた

こぶたも同じの持っていたりします(笑)


えぇ、結局これが言いたかっただけですが?何か?


ap bank fes '06 には、これを着て行こうかと本気で考えているこぶたでした。

(・@・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。