1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:こぶた(・@・)日記
2005年12月29日

贅沢してきます。

こぶたは、明日30日から3日まで帰省してきます!

なので、3日まで更新やみなさまのブログまわりができないかも・・・

3日には更新する予定ですので、お楽しみにー

(楽しみにしている人、いるのか・・・!?)


というのも、こぶたとまーすけの実家は、いまどき珍しい

『ネット環境がない家』なのです(苦笑)


というか、PCすらない・・・。


でも、久しぶりに1日中PCを見ない日があるのもいいかなぁ・・・なんて思います。

それって、今の世の中あんまりありえない事ですよね?

『1日PCを見ない』

今の世の中、これも一種の贅沢になるのかも!?


なので、身も心もアナログになってきます!!

(・@・)ノ


では、よいお年を―。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:Mr.Children
2005年12月28日

メルトモからチルトモへ♪

ども!
未だライブの興奮さめやらぬこぶたです。

前回の続き、『ライブ後のドキドキ』の事をお伝えしようと思います♪

(^@^)ノ


それはですねぇ・・・


なんと~!!


「姫のココロの中」のえり姫さん と、プチオフ会をしてきました~!!
(≧∀≦)ノ


場所は、東京ドームから徒歩5分、後楽園駅内のアジアンキッチン♪


アジキチ


全国のえり姫ファンのみなさんごめんなさい。
そしてよろこべ~!!
姫さま、めっちゃキレイな方でしたよ!!
こぶたが描いたイラストより100倍キレイだよ~♪

いや、マジで。


というわけで、こぶたの顔はデレデレバージョンです(照)
(* ̄▽ ̄*)ノ


なんせファイナル後に会ったもんだから、もうこぶたは興奮状態で、意味不明なミスチルトークをひたすら熱く語っちゃいました。


最初はガチガチにキンチョーしたけど、最後の方は・・・

和やかだった・・・よね?

姫さま?
(・@・?)


しかもですね、お店側が気をきかせてくれたらしく、ずーっと店内BGMはミスチルでした♪
えらいぞアジキチ!
グッジョブ!!

(≧@≦)ノ~♪


たまに店内BGMに聴き入ってしまったりしたけれど、なぜかこぶたのトークが止まらなく(笑)会話が途切れる事はあまりありませんでした。
ただ酔っ払っていただけという噂もあります。


一緒に姫さまの友人とこぶたの友人もいたのですが、ちょっとマニアックな会話になりすぎて入って来れない一幕もありました。


しかし、あらためて考えると、姫さまとはシフクノオトツアーもap bank fesの時も同日に行っていたので案外ニアミスしていたかもしれませんネ。


お互いの終電の関係で1時間半くらいで解散となりましたが、本当に会えて良かったと思える楽しくて密度の濃い時間でした♪
(^皿^)ノ


そして、駅までの帰り道―。

丁度ドームの前を通ったので、看板の前で写真を1枚。


2時間くらい前までは、ここに約4万人の人が集まっていたんだなぁ・・・と思ったら、この静けさがウソのように感じるとともに、感慨深い気持ちになりました。


dome


よく見えないと思いますが、手は『ⅠU』の形にしてみました♪
(*´∀`)ノ~♪


ブログを通じて、姫さまのようなステキな方と仲良くなれて本当にヨカッタ♪

そして、この記事を見てくれているあなたとも、いつか会えればいいなと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:Mr.Children
2005年12月27日

極上の日

dome

行ってきました!

『MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 “ⅠU”』

最終公演!!

(≧@≦)ノ


んもう、最高でした!!

ネタバレの記事なので、DVD発売まで楽しみにしていたい方はこれ以上見ないでください。



では、ネタバレしちゃいますヨ。

( ̄ー ̄)ニヤリ


セットリストは、いままで通りでした。

しかし!!

11月のドームから約1ヶ月。

さらに磨きをかけたパフォーマンスでぼくらを魅了してくれました。


MCも、さらに面白くなっていたし、

歌い方も場数を踏んできただけあってアレンジしまくり♪


そいでもって、例の弾き語りコーナーは・・・

こぶたは、以下のように予想していました。

本命:『HERO』

対抗:『口笛』

大穴:『さよなら2005年』


しかし!!

よい意味で桜井さんは裏切ってくれたのです!!


突然

『いつ~も~♪いつ~も~♪待ち続けていた思春期の夏~♪』

『思春期の夏』

キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!


会場爆笑!!


Jenも、桜井さんに文句を言っている(笑)

たぶん、俺の歌だ!みたいな事を言ったと思います。


しかし、次の瞬間、ギターの旋律がスピードを増してくる。

あああぁぁぁぁ!!

これは!!

『名もなき詩』

キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!


会場大盛り上がり!!

大合唱がはじまりました!!

歌い方がいつもより早かったので、Cメロの早口の部分が歌いきれるか心配してしまいましたが・・・

そこはさすが桜井さん。

さらりと歌いきりました♪


そして、シフクの時間は過ぎてゆき、いよいよ『次は最後の曲です・・・』とのMCが、

『潜水』がはじまりました。

あぁ、生きてるって感じ・・・


これでしばらくはミスチルのライブに来ることはないんだなぁ・・・

なんて思いながら聴き入っていました。


そして、最後にメンバー紹介。

どんどんサニーくんは小林武史に似てくるなぁ・・・

なんて思いながら余韻に浸っていると・・・


桜井さんから、さらにメンバーを紹介したいとのアナウンスが!!

な、なんと!!

『小林武史』

キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!


そして、最後にもう一曲やります!!というではないでしょうか!!

最後に1曲!!??


なんだなんだ!?

沖縄??


いや、違う!!


『sign』

キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!


ううう。

嬉しすぎるよ。

(つД`)。。。

ありふれた時間が愛しく思えたら、それは愛の仕業~♪

こぶたの大好きなフレーズで思わず泣きそうになりました。


そして、退場曲は『ヨーイドン』

ファイナルは初参加でしたが、これほど感動するとは思ってもいませんでした。


今回一緒に行った友人は(まーすけではないのだ)もう次のミスチルのライブに行きたい!!

って言っていました(笑)


ホント、そうだよ。


そして、ライブ後にはミスチルのライブと同じくらい(それ以上?)のドキドキが待っていたのです。

それは何か!!

次回!!お楽しみに♪

(^@^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。