1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ゲーム
2005年11月30日

なんと!もうあけてしまったか!せっかちなひとたちじゃ

まーすけの携帯(SO506ic)がアップデートして、新機能が追加されました。


その名も

『オートパワーオフ機能』

機能は、勝手に電源が落ちる(笑)


つまり、壊れたんスヨ。

(^@^;)


まーすけの妹がDoCoMoで働いているので、従業員割引で機種変できました。

最新の『FOMA-N902i』です。

なんと、店頭価格約4万円のところ(高ッ!)

約半額の2万円弱!!


すげぇや!!

(゜@゜)ノ


こぶたは携帯にこだわりはなく、いまだにムーバ(SO506i)ですが、次もムーバにしてやろうと企んでいます・・・。


しかし!

ちょっとこれを見たら考えが変わりそうになりました。


プリインストールされている『ドラゴンクエストⅡ』


みてヨ。

dq2

スーパーファミコンくらいの表現力はありますネ。


ううむ。

なんだかやりたくなってきたゾ!!

(゜@゜)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:こぶた(・@・)日記
2005年11月29日

Apple

apple

まーすけの実家(青森)から、送られてきました。

超新鮮でおいしいリンゴ♪


のツートン!

かわいいなぁ。

(´@`)ノ


二人では食べきれないので、アップルパイを作ったり、ジャムにしたり、いろいろと加工したいと思います。


今日、早速青リンゴをいただきました。

青リンゴを食べたのは久しぶりでした。


なかなか食べる機会ないですよね、青リンゴ。

(^皿^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:こぶた(・@・)日記
2005年11月28日

ふっきれたね♪

こぶたは、久々にミスチル以外のCDを買いました。

ミスチル以外のCDを最後に買ったのは、ゆずの『すみれ』ですから、本当に久々(笑)


で、何を買ったか?


これです。

utabaka
平井堅
Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)

アマゾンではまだ写真がないのね・・・。

平井堅のベスト『歌バカ(初回DVD付き)』です。


これ、すごいね。

今までの全シングルを2枚組のCDで出すだけではなく、初回限定でのDVDがまたすごい。

全シングルのPVが見れるのだから、ファンなら鼻血ものでしょうね。


別にファンではないこぶたも、軽く興奮するくらいでした。


で、そのDVDの中身でちょっとビックリしたのですが、『POP STAR』って曲のPVがかなり面白い!!


80年代のアイドルグループのような平井堅の3人組ユニットが、これまたポップな曲を笑顔で歌っているのです。

pop01

ほらこれ(笑)

全員平井堅。


pop02

流し目(爆)


pop03

アフロ堅。となりのタヌキ?がなんだか可愛い。


pop04

体育座りのモグラが哀愁漂っている・・・。


とにかく、全体的に楽しいムードで思わず踊りたくなる曲です。


平井堅って、バラードのイメージが強かったのですが、なんだかふっ切れたのかイメージ一新ですね。


ちなみにこぶたは、このダンス覚えました(笑)

そろそろ忘年会シーズンなので、機会があったら踊ろうか・・・な?

(・@・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。