1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:マンガ/アニメ
2005年10月31日

誰がともだち!?

浦沢 直樹
20世紀少年 20 (20)

20世紀少年20巻を買いました。


この漫画、いったいいつまで続くのでしょうか?

こぶたは、初期から20世紀少年のファンで、単行本は全部初版です(えっへん!)


しかし、最近はどうにもこうにも話がループしているような気がしてならない・・・

(´Д`)。。。

単行本10巻くらいで終わっておけば、間違いなく伝説の漫画になり得たと思うのに・・・


しかし!!

こぶたはまだあきらめていませんよ!!


浦沢直樹ならきっとやってくれる!!


と、信じています・・・

(・@・;)ハラハラ


話は変わりますが、いまのともだちって誰だと思います?

そんな事をまーすけと話をしていたら、以下のような予想がでました。

・ともだち2重人格説(フクベエが生きていた、死んだのはもう一人の人格)

・フクベエ双子説

・ともだち=ドンキー説(ドンキーには死の描写がない)

・サダキヨ生存説

・オッチョの自作自演(笑)


ううむ。

どれも嘘っぽい・・・


ま、こぶたの想像力なんて、こんなもんよ。

(=@=)。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:こぶた(・@・)日記
2005年10月30日

思いつき小旅行

ども♪

なぜか、土曜日の夜にふと思い立って、翌日温泉に行くことにしました。

車で2時間弱、箱根までの旅です。


朝9時に出発!!

なれない首都高で迷いながら(笑)

箱根までレッツゴーでした。


箱根にははじめてきました。

こういう温泉街って心が落ち着くなぁ・・・


なんだか千と千尋の世界みたいな感じでした。

hakone


温泉で疲れを癒したこぶた夫妻。

その後、箱根おもちゃ博物館なる看板を発見し、行ってみることに!!


しかし、行ってみてビックリ。

入場料ひとり800円もかかるでやんの。


なんだか800円もの価値がなさそうな博物館だったので、外にあった鉄人と写真を撮ってきました。

tetujin

がおー!


そんなこんなで箱根を満喫し、帰宅への道のり・・・


国道一号線、湘南の海岸沿いをドライブ・・・

いいなぁ~♪

『湘南純愛組』という漫画(知ってる?)を思い出しました。

syounan

もちろん車内BGMは『サザンオールスターズ』(笑)


そして、まーすけの提案で、超有名なラーメン屋さん

『中村屋』によろう!ということになりました。


しかし・・・


nakamuraya

タッチの差で、スープがなくなったので閉店との事・・・

(T@T)ウエーン


まだ15時くらいだよ!?

閉店早すぎじゃない??

(`@´)プンプン


結局そのままスーパーでお買い物をして、家で夕食を食べましたとさ。

こっちの方が安上がりでおいしくていいもんね!!(つよがり)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ゲーム
2005年10月29日

DS(駄目だ、シワが無い)

ちょっと小銭を手に入れたので(昨日の記事参照)

買ってきましたよ、『ニンテンドーDS』!

(゜@゜)ノ


ds


まーすけの希望で、本体カラーはピンク

ソフトは、『脳を鍛える大人のDSトレーニング』

のほかに、タッチペンのアタッチや、ディスプレイ保護シールなど、

全部込で、約18000円でした。


早速、脳力トレーニングをやってみましたが・・・


脳年齢42歳(こぶたは29歳)

_| ̄|○


ううう。

こんなにこぶたの脳って衰えていたのか・・・

(´Д`;)。。。


そして、まーすけもプレイ!!


・・・


脳年齢53歳(まーすけは27歳)

(゜Д゜)。。。


夫婦脳の合計95歳なんですけど!!

(T@T)。。。


これから毎日プレイして、脳のシワを増やしたいと思います!!

(・@・)ノ



任天堂
ニンテンドーDS キャンディピンク
任天堂
脳を鍛える大人のDSトレーニング
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。