1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:こぶた(・@・)日記
2005年08月31日

きっかけは~こぶた剣士!

結婚式の準備が、いよいよ大詰め!

で、おなじみのこぶた剣士ですー。

(・@・)ノ


結婚式って、おいたちのビデオとか流れるじゃないですか?


アレ、実は、友人の、Fジテレビのディレクターだった人に作ってもらえることになっちゃいました。


ということで、日曜日は撮影です(マジ)


ウチの会社に、ホンモノのテレビ局が簡易ロケで使用するようなカメラと照明などの機材があるので、それを使ってやってもらいます。


本番もカメラを回してもらって、編集してDVDにしてくれるそうです。

もちろんその人の善意で。


で、本番までに考えてきてほしいと言われた質問があるのですが・・・


1.相手の第一印象。


2.思い出の場所。


3.相手のどこが好きか。


4.これから結婚生活をおくるにあたって、相手に一言。


ううむ。

いざ言葉にしてくれって言われると、なにをしゃべったらいいか分かりません・・・

_| ̄|○


だって、一生残るものだし・・・

みなさん、この4つの質問。

すぐに答えられます?

(?@?)。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:こぶた(・@・)日記
2005年08月29日

着信アリ

昨日のことです。


こぶたはスタバにて、クールなコーヒーを飲みながら、独りたそがれていました。


本を読み、i-Podで好きな音楽を聴き、クールなコーヒーを飲む昼下がり・・・

嗚呼、至福の時。

こぶたの隣の席には、イケてる風のOLが、フラペチーノなんかをほおばりながら、小難しい書類をながめていました。


『おお、なんだかカッチョイイOLさんだなぁ・・・、キャリアウーマンって感じだなぁ・・・』


なーんて思っていたのもつかの間。


そんなのどかなひと時は、ある音によって脆くも崩れるのであった。


音。


そう、音って、一瞬にしてその空気を殺す魔力を持っていると思います。


それを痛感させられました。


こぶたが、本に集中したくなり、i-Podを耳から離してまもなく、そのOLさんの携帯電話が鳴り響いたのです。


そこまでは、一見、どこにでもある日常の風景でした。


ただ・・・


ただ、ちょっと違う点は、普通の着メロではなかったのです。


その鳴り響いた音とは・・・






HG

『着信フゥ~!!』


そうなんです。

『レイザーラモンHG』の着声だったのです!


誰が、こんなキメキメのOLさんの携帯からHGの太く高い声が響くと予想できたでしょうか!!


おもわず

『ぶっ!』

∑(゜m゜;)


と、噴出してしまいました(笑)


まわりを見ても、もう、そのOLさんは、あのコはハードゲイファンなんだな・・・的なまなざしを周囲から浴びまくりで、顔が真っ赤でした。


たぶん、仲間ウチのウケ狙いで登録した着声だったのでしょうが、時と場所があまりにも悪かった…。




そういえば、こぶたの携帯。

着メロって全然変えてないなぁ・・・

というか、有料サイトの登録すらしていない。


調べてみたら、着信はミスチルの『優しい歌』

メール着信は同じくミスチルの『手紙』でした。


そして、なぜかまーすけからの着信は、『マツケンサンバⅡ』でした(爆)


基本的にいつもバイブだし、全然忘れていたよ。

( ̄@ ̄;)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:こぶた(・@・)日記
2005年08月28日

濃い恋よ来い!

ミスチル仲間の『みゆきぃさん』 より、恋愛バトンを受け取りました!

(≧@≦)ノ


愛の伝道師の異名を持つこぶた剣士が、チャレンジしてみます!!

ではいってみよ~!


①名前と性別を教えてください

『こぶた剣士(・@・)』です。

一応、『(・@・)』までがハンドルネームですが、一向に省略してくれてかまいません。

乙女ちっくな♂です。

(^@^)ノ


②現在、恋人または好きな人はいますか?

まーすけ(奥さん)がいます。

基本的に女性はみんな好きですよ(笑)

(゜@゜;)ハラハラ


③今まで一目惚れをした事がありますか?

ううむ。

一目ぼれって、基本的にないですね。

それって、顔だけで見た場合って事になるじゃないですか?


・・・


あ!


過去に、『鈴木亜美』に一目ぼれをした事があります(笑)

(#@#)~♪


④恋人に求める条件を3つ挙げてください!

1.こぶたの趣味を理解してくれる(これがなかなか難しい)。

2・誰にも負けないもの(負けたくないと思っているもの)を、何でもいいので1つは持っている。

3.『ひとりきりの時に何をする(したい)か』を考えられる。


この3点は結構重要。

(・@・)ノ


⑤今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

好きだから付き合ってきたし、付き合うって事は、好きな人の長所も短所も、過去も未来も、ひっくるめて付き合うって事だから、それが必然的にタイプって事になっていたのかも。

ということは、付き合う人が変わるたびにタイプも変化していったことになると思います。


でも、あえてタイプをあげるならば『YUKI』かなぁ・・・

彼女は高校生の頃からずっと好きだなぁ。

(#▽#)。。。


⑥自分から告白しますか?それとも待ちますか?

基本的に告白させます(爆)

あとは、もう付き合うしかない雰囲気を作り出す(滅)

でも、したこともありますよ。

(・@・;)


⑦結婚願望はありますか?

結婚してマース!

来月11日(9.11)に結婚式をあげます!(笑)

しかも選挙です・・・。

(+@+)プヘ


⑧失恋した時どう対処しますか?

いや、負け惜しみとか、そんなんじゃなく、別れが訪れた時って結構前向きなんですよね。

マジで答えると、別れを経験しなくちゃ成長できない事もあると思うし、なにより、ひとりじゃなくちゃできない事もたくさんあるので。そんな事をする時間を神様がくれたんだと考える事にしていました。

基本的に超ポジティブなので(笑)

(^@^)ノ


⑨現在の恋愛を表す曲は?

氣志團の、『結婚闘魂行進曲 「マブダチ」』です(笑)

この曲、なかなかいいですよ。

一応、結婚式を控えているのでこれを選びました。

( ̄@ ̄)ノ


⑩お疲れ様でした。次に回す5人指名どうぞ。

この記事を見て、書きたい方に渡したいと思います!

みなさんの恋愛観、見てみたいなぁ・・・

(・@・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。