1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:こぶた(・@・)日記
2005年03月29日

ミーはおフランス帰りザンス♪

いろいろありまして、更新をサボっていました(汗)
(・@・;)

というわけで、こぶたがいかに『サボっていたか』をご報告いたします(苦笑)
( ̄@ ̄;)

先週の木曜日のことです。
フランス料理を食べにいきました♪
(≧@≦)

うまそうな前菜でしょ?
うまかったですよ(笑)


かぼちゃのスープも、ほっぺた落ちるかと思ったです・・・
(´@`)


魚料理は、魚ってこんなにおいしかったんですね・・・
って感じでした(笑)


口直しのやまぶどうのシャーベットは、スカッとサワヤカなお味でした♪


肉がなんの抵抗もなく切れたとです…(ヒロシ風味)


ワインも赤白飲み放題だったです!!
(>@<)ノ


デザートのきなこのプリンは・・・
きなこってプリンになるんですね(笑)

いやぁ・・・写真には載せていませんが、あとはサラダとか、パンとか、いろいろあったですよ♪

え・・・?

これでいくらかって???

ただなんです!



結婚式場の試食会なので、どなたでも無料で食事ができたのです。
結婚式の試食会バンザーーーイ!!
(≧@≦)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:こぶた(・@・)日記
2005年03月23日

はーいマーイケル♪


なんと!
汐留にて、マイケルに遭遇!!

『あ!なんだか見たことがある!』と思って近づいたら・・・

『マーイケル♪』でした♪
(≧@≦)ノ

ちょっとびっくりしたけど、『すみません、写真とってもいいですか?』と聞いたら、『は~いマ~イケル♪』と、例のポーズをとってくれました。
嬉しかった!!
(^@^)ノ

いやぁ、ポーズまでとってくれるなんて、得した気分♪
マイケルはいいやつです!!
みなさん応援しましょう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:ラーメン
2005年03月21日

麺屋武蔵青山(青山)



今日は、新宿の麺屋武蔵の青山支店、その名も『麺屋武蔵青山(せいざん)』
にいってきました。

青山(せいざん)って一体・・・
(-@-;)

新宿店は、行列が途切れないで有名なお店ですが、青山店はちょっと閑静な場所にあり、すんなり入れました。

本日はらー麺(730円)をいただきました。

新宿店はすでに経験済みのこぶた夫妻。
新宿店は大満足の一品でしたが・・・
こっちはどうかな・・・?

・・・

んまーーーーーい♪
(≧Д≦)ノ




魚だしのスープと、醤油が絶妙にマッチしていて、のりも硬質でいい感じですし、チャーシューもやわらかくて絶品!!
そして、麺も最後までシコシコしていてとてもスープとマッチしています。
(≧@≦)ノ

こりゃ、うめえ!!
(゜v゜)

最近のラーメン屋さんって、どこもかしこもこってり系で、おいしくてもスープを最後までのみほせませんが、ここは違います。
濃い目の味ながらも、最後までスープを飲ませてくれます!!

ちょっと多めのネギもいいアクセントになっていて、GOOD!

いやぁ、これだけうまくて、並ばなくて…
いうことないっす!!
(^@^)ノ

毎週のようにラーメンを食べているこぶた夫妻が自信をもってお勧めいたします!!
ぜひ、機会があったらいってみてください。

@こぶたレビュー@
★★★★★
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。