三丘翔太さんの虹色の雨(飴)☆ | こぶしまる日記

こぶしまる日記

「演歌の星」からやってきた、演歌が大好きな宇宙人。 演歌の魅力をたくさんの人に伝える為に、日々けなげに頑張っている「こぶしまる」の、ゆる~いブログ。

こんにちは!

 

こぶしまるだ◯!

 

今日はテイチクの新曲の発売日キラキラ注目の新譜のひとつ、

三丘翔太さんの2nd シングル「虹色の雨」も本日発売だ◯ビックリマーク

 

ということで・・・発売日の今日、

三丘翔太さんが新曲のタイトル「虹色の雨」にかけて

「虹色の飴」作りにチャレンジした◯アップ

 

 

CANDY SHOW TIME表参道本店さん。

テイチクの近くにある、とっても人気のキャンディーショップさんだ◯キラキラ

 

 

 

先生に教えてもらいながら、アメ作りだ◯ビックリマーク

 

飴が固まらないように温かい台の上で作業するんだって!

熱いけどがんばる◯!

 

 

 

そして完成した作品がこちらだ◯音譜

 

三丘さんのトレードマークの蝶ネクタイビックリマーク

虹色でとってもきれい◯~

 

 

ミニサイズもある◯よアップ

 

 

いいなぁ~ボクもほしい◯キラキラキラキラ

 

(※やさしい三丘さんは、ちゃんとボクの分も作ってくれた◯~!ありがとう◯!)

 

 

 

新曲「虹色の飴」・・・じゃなくて「虹色の雨」!!

 

郷愁を歌ったデビュー曲とはガラッと変わり、
〝女ごころ〟に挑戦した曲だ◯!

 

みなさんぜひ聴いてほしい◯!

そして「蝶ネクタイの演歌歌手」として、三丘翔太さんの名前も覚えて応援してくださいね!