今年もゆるキャラグランプリ☆ | こぶしまる日記

こぶしまる日記

「演歌の星」からやってきた、演歌が大好きな宇宙人。 演歌の魅力をたくさんの人に伝える為に、日々けなげに頑張っている「こぶしまる」の、ゆる~いブログ。

こんにちは!

 

こぶしまるだ◯!

 

今日は大事なお知らせだ◯!!

 

昨年みなさんにたくさん応援していただいた

「ゆるキャラグランプリ」に、

 

今年もエントリーした◯ビックリマークビックリマーク

 

 

もっとたくさんの人にボクのことを知ってもらって

 

もっともっとたくさんの人に演歌の魅力を届けたい◯キラキラキラキラ

 

 

なので、今年もみなさんに応援してもらえたら

 

とっても嬉しい◯音譜

 

 

明日 7月22日の10:00から投票スタートだ◯!

 

投票するには最初にゆるキャラグランプリのサイトで

ID登録が必要なので、

詳しくはこちらを見て下さいね!

http://www.yurugp.jp/vote/method.php

 

 

 

すっかり夏休み気分で浮かれているように見えるけど

 

そんなことない◯!

 

気合じゅうぶんだ◯~アップ

 

 

 

 『ゆるキャラグランプリ2016』
▼投票はこちらから

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002559

投票期間中(7月22日10時~10月24日18時)は、1日1回投票ができます。