記憶に新しいアフロのズンドコ節で披露した妖艶な舞着物


$演歌をロックに! こぶし一家☆あばれブログ-??.jpg
強固絆で結ばれたレスポールを弾く・・・

$演歌をロックに! こぶし一家☆あばれブログ
轟音ぎたりすととして知られる俺得意げ


ですが・・・


$演歌をロックに! こぶし一家☆あばれブログ
Party Rockもイケるんですヽ(゜▽、゜)ノ

$演歌をロックに! こぶし一家☆あばれブログ
注目は、曲のオープニング(・ω・)/

$演歌をロックに! こぶし一家☆あばれブログ
ソロの失態で落ち込み、反省するBBの・・・



ヒゲダンス(/TДT)/


知ったこっちゃねぇよ!とロックなBB兄さん
$演歌をロックに! こぶし一家☆あばれブログ
注:嘘です。俺がやれって言いましたo(_ _*)o


【愉快な宣伝 サマソニ選挙】

よっし画伯 
昔話:こぶし一家とよっし
特集:投票開始日!

よこじ兄貴 わじま兄貴 ハチ姐さん  

優々姐さん
 手島プロKID solegasi兄さん

NEW ☆ダンディー☆兄さん


こぶしの輪・・・

広がってるよ(/TДT)/
演歌をロックに! こぶし一家☆あばれブログ
出るんじゃ!サマソニ。(;°皿°)

携帯版PC版

愉快なアメブロフレンズの皆様・・・

愉快なmixiフレンズの皆様、引き続き・・・

宜しくお願いいたしますo(_ _*)o