NEW楽器工房ネタ一覧(・ω・)/


5.31 くのいちBabyと轟音兄弟


6.07 怪我したアコギと散歩道


6.08 華麗にこなす5つの用


6.08 俺の3本とBBの3個


6.08 こだわり楽器は3兄弟


6.14 引越しもどきなアンプ道


6.16 決意と覚悟


6.19 夜逃げ屋もどきとアンプ道


6.21 カツオとストラップ


6.22 ろっくんろーるも弾けるんです(・ω・)/


6.28 相棒5番ギター折れる 完結


演歌をロックに! こぶし一家☆あばれブログ-未設定
足元に横たわるケース達とプチ遠足電車


演歌をロックに! こぶし一家☆あばれブログ-??.jpg
久々に使う単語のやり取りに頭もクラッシュショック!



先に申し上げた 通り・・・
演歌をロックに! こぶし一家☆あばれブログ-未設定
手入れを怠った歯を見せる気分と・・・ガーン


演歌をロックに! こぶし一家☆あばれブログ-??.jpg
痛んだ楽器を見せる気分は酷似してるしょぼん



さて・・・晴天の朝晴れ
演歌をロックに! こぶし一家☆あばれブログ-??.jpg
愉快な遠足は、蒲田駅からスタートヽ(゚◇゚ )ノ


演歌をロックに! こぶし一家☆あばれブログ-??.jpg
重量5キロな轟音兄弟と電車内で撮影カメラ


演歌をロックに! こぶし一家☆あばれブログ-??.jpg
無事に到着(・ω・)/


腕、チギれそうだったけどねおさる



演歌をロックに! こぶし一家☆あばれブログ-??.jpg

見た目で侮るなかれヽ(`Д´)ノ


演歌をロックに! こぶし一家☆あばれブログ-??.jpg
楽器・機材リペアーで有名なお店なんですぽけ~


演歌をロックに! こぶし一家☆あばれブログ-??.jpg
シブヤ楽器店リペア部(°∀°)b



現代の楽器や機材について・・・

いろんなお話を聞くことが出来ましたラブラブ!



信頼できる方々に預けることが出来て

一安心ですヽ(゜▽、゜)ノ



これが初めての仲良し画像かな?


怪我が治ったら、また一緒に遊ぼうキラキラ
演歌をロックに! こぶし一家☆あばれブログ
待ってるよ(°∀°)b



演歌をROCKに! こぶし一家☆あばれブログ

NEW画伯が、なんか言ってます



ひらめき電球ランキング突撃中。(;°皿°)

人気ブログランキングへ 演歌をROCKに! こぶし一家☆あばれブログ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

丹下段平是非とも愛のクリックおねげぇします