こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  



今日は、長野公演!




来て下さった皆さん、ありがとうございました〜




長野では、




おやきも蕎麦も山賊焼きもりんごも食べて、




幸せいっぱいです!!!





今回の秋ツアーは、
いつも以上にライブの一体感を感じる事が出来て、





週末が楽しみって、嬉しいことだな〜と!





さてさて、





先日ワンタン鍋を作りました〜







ワンタンスープを作ろうと思ったら、



  
ワンタンを詰め込みすぎて、
ワンタン鍋になってしまいました…笑笑




久しぶりに料理したなぁ〜




これでも一人前なんですよ!!!




両親も弟も帰りが遅くて、
1人でワンタンから手づくりして、




冷蔵庫にあった、キャベツ、しいたけ、もやしをポイポイ煮込みました(^^)




ワンタンが美味しかった!!!




たぶん、牛挽肉を使ったので、
お出汁も最高でした!!




味は、初めて自分で味見しながら決めてみてスリルがありましたね…🤣




また作ったら、載せます〜!!




それでは!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


10月2日発売!

2ndアルバム「辛夷第二幕」


イベント情報が盛りだくさんになってきました✨



私もスケジュール帳に記入していかないとな🤔



発売記念トークや、観覧無料のリリースイベント、盛り盛り会などなど!!


ツアーも、もちろんアルバム曲を聞けるタイミングですし是非一度、聞きに来てください✨


詳しくはこちら💁‍♂️


公式ホームページのイベント欄です!
チェックしてください✨



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----