こんばんわださく!






明日は、いよいよ!

音霊でーーーーーーーす!!!!!!!!





が。





野村みな美ちゃんが欠席することになってしまいました…。


様子を見ながら、
この前のハロコンとその前のハロコンを
お休みしていて、

音霊までに回復できたらいいね!って
話していて、ギリギリまで出るか出ないか
決め兼ねていましたが


まだ完全ではないので
今回はお休みすることになりました。




みな美も多分やる気満々だったと思うけど
今は無理せずしっかり治して欲しいです


でも目以外は元気なので!

みなさんが心配しすぎて元気無くさないでくださいね!!笑




なので、明日は4人ですが、
せっかく年に一度の音霊のライブだし
皆さんと笑顔溢れる楽しい時間を
過ごせたらいいなと思います♡





ほんとに、

楽しもうね




寂しいけど!


こぶし組の皆さんも、

みな美のこと好きな方はなおさら

寂しいと思うけど




気持ちは5人なので。




ほんとに!!!!!!!






楽しみましょうね🔥




もーーーーーがんばろ!!!!!!!!!!





ふぁーーーーーーい!!!!!!!!!






ぐーちゃんとタオル忘れちゃダメだよ!!!!!!!!!!!!









では、またねん💚