皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜を見てきました❤️


和田彩花さんご卒業おめでとうございます!!


涙なしではみられないステージでした。


メンバーさんの気合いも、スタッフさんの気合いも、ファンの皆さんの気合いも、ものすごく伝わってきました💪🏻


メンバーさんの口から、相談した時にっていう言葉がよく出てきて、信頼されて頼りにされていたんだなって思いました。


和田さんの世界観だったり、考え方だったり、人への気遣い方が素敵だなぁと思います。


1人1人が本当に色を持っているグループだと思うので、その個性を思う存分引き出せるようにグループを引っ張っていっているような気がして、すごく器用な方だなと思います。


楽しいことだけじゃなかったと思うし、悩んだ時期もあったと思いますが、毎回ファンの皆さんにパワーを与えていた和田さんに私もパワーをもらっていました!!


会場が赤いペンライトで染まって、そこに彫刻のような美しさで、可愛い笑顔を届けて、メンバーやスタッフさんに愛されている姿、とても格好よかったです。





《告知♪》

★ファンクラブ会員限定イベント★「こぶしファクトリー 井上玲音バースデーイベント2019」

嬉しいことに、夜の部に沢山申し込みを頂いています!!

お昼の部まだ余裕がありそうなのでぜひ😌


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…