こんばんわださく!


今日は握力が無くなりました…

和田桜子です😱😱😱






まあ、その話はまたおいおい、、、



今日はハロショ秋葉原店にて
MV鑑賞トーク会をしました❤️
司会に鈴木啓太さんにもお越し頂いて!


私は1回目に広瀬彩海ちゃんと井上玲音ちゃんと
3人でやったんですけど、

Oh No懊悩 フルサイズMV初公開だったり
MV撮影の裏話だったり
個人的な見所とかたくさんお話ししました!





ハロショのイベントは
たまにやらせて頂くんですけど
アットホームすぎてもう大好きです。

楽しい。
楽しいに尽きる😍

特に今日は啓太さんもいたので
安心しきって、もうめちゃめちゃ
リラックスさせて頂きました。😂笑



そう、私は足湯が好きです。
というか温泉が好きなんですよー💓


それと今日は白のワントーンコーディネートを
しました!

これはこの前のトークイベント同様に
お母さんセレクトです♡笑

どうですかー??




今年の誕生日プレゼントにくれた
カーディガンとスカートなんです!!

スカートは裾の長さがちょっと変わってて
少し巻きスカート風になってたり、
プリーツだし、単体でも可愛いやつです👍


靴はこの前自分で買ったやつ!

新しいパンプスは靴擦れしちゃいますね😱
でも慣れるまでの辛抱!

自分でパンプス買ったのは
初めてだから大切に履いていきたい♡



全身の写真れいちゃんが写真撮ってくれたの!
ありがとうーーーー!!!💜







そして明日は
ラクーアにてリリイベですっ
ぜひ遊びにきてね✨








では、またねん💚