おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



皆さんに嬉しいお知らせ!!



私のバースデーイベントが決定しました!





なんと、、、、、、、






5月10日です✨✨✨✨






4月じゃないんかーーーい!



って思いましたよね笑



4月は、新曲の発売があるので、5月になりました!!!



出来るだけで幸せですよ!!!



それも、山野ホールで2公演!!



そんなに人が入るのか心配です。。笑笑



来て損はないと思うので、迷ってる方には是非来ていただきたい😂😂



今までバースデーイベントでは、天使や小悪魔をテーマにやってきましたが、今回のテーマは、、、、




『はま様』




なので、あんな曲やこんな曲をやろうと思っています😊😊



申し込みはこちらから↓


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=13518



是非お越しください!!!






《お知らせ!》


こぶしファクトリーライブツアー2019~春麗~の開催が決定しました!



詳しくはこちら↓

http://www.helloproject.com/event/detail/52948ddd1e015f00ef25faa18abe6091ad994f44/



今回は、私の地元埼玉県でもライブを行わせていただきます!



そして!



こぶしファクトリーファーストコンサート2019 春麗GWスペシャル~は、



こちらから↓


http://www.helloproject.com/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/



GWスペシャルは、東京と大阪で行わせていただきます!!



このコンサートを成功させるには、皆さんの力も必要です!



少しでも興味がある方、興味のない方、こぶしなしでは生きてゆけないって方、大歓迎🎉🎉



是非お越しください!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡