こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は!
レコーディングをしてきました( ´∀`)

自分のギリギリの音域までチャレンジできた曲で、少しひっくり返らないかヒヤヒヤしつつも楽しめました!!

レコーディングの時に体でリズムを取ろうとすると、かかとが地面にどんどんあたってその音がマイクに入っちゃう。

単純な事なんですけど、

あ、そうだ!気をつけないと!

って、気づけたので、成長できたレコーディングになりました( ´∀`)
  
そして、
明日の3/16(土)と、明後日の17(日)に、
ゲストアクトとして、

「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」 
に出演させていただきます!!!!


今、こぶしのみんなで、曲中の移動など、もろもろ打ち合わせ中です〜✌️

連絡アプリの中にある、こぶしのトークグループで話し合ってますよ!


それに明日は、
4/24発売の7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」 の予約握手会も行える事になったんです!!!!
共に2回目終演後に、行わせていただきます!!!
 
是非是非、遊びに来てください✨


明日は初日という事で!!!!
素晴らしい幕開けになりますように❤️



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー
野村みな美×和田桜子
バースデーイベントin名古屋

3/19に行なわせていただきます😊

一般発売始まりました!!!!

「行ってみよっかな〜」
「どうしようかな〜」
と、迷っている皆さんも!!!
お待ちしてます✌️✌️

遊びに来て下さい〜✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


今日の写真は、
モーニング娘。'19の小田さくらさんとです✨




小田さんのソロの時に、添える手振りだったり、体や顔の角度だったりが、私は大好きなのです、、、、

憧れです、、、

おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----