こんばんわださく!





れんこん皆さん好きですねー!!!!、


やっぱりれんこんはいいね💓




そんな今日は

仕事から帰ってきたお母さんに

パスタとスープとプリンを作りました☺️




今日は私が主婦の日でした。笑


洗濯もしたし、、


完全に主婦気分!!!




でも大人になって一人暮らししたら

これが普通になるんだよな~、、


って


お母さんってありがたいな🙏


ってなりました✨




でも今日はね、

お母さんも喜んでくれて!!!


私も楽しくて!!!


1日でした!!!!




ところで今日金曜日って。


信じられない。



びっくりしたよ。



明日が土曜日



ということは、、、




ツアー最終日!!!!!




なんと当日券もありみたいなので、、!



明日は横浜Bay Hallに集合!!!!!






では、またねん💚