おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、私の大好きな担任の先生と会うのが最後の日でした。。。。



学校を辞め自分のやりたいことをやりに海外に行くそうです😭



寂しいなぁー。



その先生がいたから今の高校に入ったような感じ!



すごい学校案内とかを楽しくやってくれる可愛いおばあちゃん先生だったんですよ😊



英語の楽しさを教えてくれたのも先生だったし、部活を進めてくれたのも先生だったし、進路に迷ってる私の背中を押してくれたのも先生でした!!



私の高校生活に居なくてはならない存在なのです!



そんな先生がいなくなっちゃうなんて考えられません😭😭😭



でも、先生ばかりに頼っていちゃダメだなと今思います。



高校3年生になる私には良いのかもしれません!



ちゃんと自分で決めて次会う時には胸を張ってこんなことも出来るようになったよ!なんて報告を先生にしたいと思います😆



その後は、オシャレなホットチョコレートを飲んで!



{07440E4A-0FCC-4D54-9F73-4531CFC5D1F6}


寂しさを紛らわせました笑笑



よし!



頑張ろう。



《お知らせ!》

浜浦彩乃バースデーイベント2018が4月27日山野ホールで行われます!!



詳しくは↓↓↓

こちらから



タオルを使おうと思っているので、来て下さる方は是非タオルをお持ちください!



あと、まだまだ席に余裕があります!!



浜浦彩乃に興味ないよって方も来てみると案外ハマるかも??🤔



お友達とか誘って是非お越しください!



こぶしファクトリーの5枚目のシングル


『これからだ!』


『明日テンキになあれ』


328に発売されます!!!



詳しくは↓↓↓

http://www.helloproject.com/news/8105/



『明日テンキになあれ』MV↓↓↓

https://youtu.be/HqCDuKgukB4



『これからだ!』MV↓↓↓

https://youtu.be/kMNLkGUBMBM



是非チェックしてください!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡