決断♡広瀬彩海

テーマ:


こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、

 AbemaTVの番組

「少女たちの決断〜密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション〜」

の、収録がありましたー!!!


高橋愛さん、田中れいなさん、岡井千聖さん、山木梨沙さんと、

こぶしファクトリーからは私と浜浦彩乃ちゃん!!


緊張したのですが、、、、、

楽しかった!!!


改めてハロー!プロジェクトのありがたさを感じる番組でした。


気になる子も見つかって、

自分の昔も思い出して涙が出そうになりました😭


収録が終わったあとには、

先日お誕生日だった田中さんのお祝いもさせていただきました!!

28歳、、見えないですよね、、

いつまでも可愛くて、自分の道を進む田中さんがすごく憧れです!!


憧れの先輩方との収録!すごく嬉しかったです〜!!!


放送を楽しみにしててください!!


そして!収録のあと、浜浦彩乃ちゃんとご飯に行きました💗


気付いたら話しすぎて時間がばぁーーーって経ってました!!!!


こんなに経ってる!!!って二人でびっくりした(笑)


いろんな話をしました!!!!


はまちゃんと話してると、はまちゃんが同じグループにいてくれて本当に良かったなぁって思います!!!


いつも真面目でこぶしのことを何よりも考えていて、

前向きで、

こぶし愛が強くて!!


話してて楽しかったし、未来のこととか、今のこぶしのこととか、すごく通じ会えてて嬉しかったです💖


またご飯行こうね〜✨


あそう!昨日ひとつコール書くの忘れてました!!
コールというか、、なんですけど

懸命ブルースのそれぞれのサビに
うぉーうぉーうぉーうぉーうぉーうぉーうぉー、、、
ティーンエイジブルース ティーンエイジブルース
っていうコーラスが私達の歌の後ろに入ってるんですよ!
CD音源聴いて頂ければ分かります!!
それを歌って欲しいです!!!!

メロディーはアウトロと全く同じです!!

コールとはなんぞや、なんのこっちゃって人は、
詳しくは昨日のブログを見て下さい!!!!


💁お知らせ💁


こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 〜Songs For You〜


次は愛知県にお邪魔します!!!
是非お越しください!!!
↓↓

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

はまちゃんが、ブログに間違えてAbemaTVをAmebaTVって書いちゃった!

って言ってました(笑)


{82848EF4-F278-46ED-9358-BC796848ECD0}


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(34)