ありがとう♡広瀬彩海

テーマ:


こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


昨日はたくさんのコメントありがとうございました!


心配してくださる方も。

すごく嬉しかったです✨

でも皆さんは自分の心配して下さい!!!!


皆さんの応援があやかの一番の力の源です。


今日からはまた6人笑顔で!!!

前だけ見つめて進むのさ!!

頑張ります✨


実感がわかないのはここだけの話。


とにかく進むしかない!

頑張るぞおー!


今日は撮影でした!!!


衣装が可愛かった💖


楽しみにしててください🌟


そして昨日はあるリハーサルがありました!


上手くできたらかっこいいと思うから、

リハーサル頑張ります!!


最近すごくまつげが抜けちゃうんです。


部分用つけまつげをしてもらってしまったくらい、、、

そしたらメイクさんがオススメのまつげ美容液を教えてくれましたー、、、


生えてくるかな、まつげ。、、、


生えてきてくれーー


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

ご飯を食べてて、ほっぺがぷくってなっているのむさんと、、、(笑)


{3E8D406D-B7A2-4DAA-85A6-7CB779792BC6}


AD

リブログ(3)

  • 心配ないからね to”ありがとう♡広瀬彩海”

    自分の心配して下さい!!!!って意味がよくわからないけど 自分は心配ないです。 ♪心配ないからね 君の想いが   誰かに届く 明日がきっとある  どんなに困難で くじけそうでも   信じることを 決してやめないで って歌が昔あって一時期ハロプロのライブ前にも流れてたことがあったけど 心配 ってのはす…

    彩しいログ255

    2017-09-11 15:29:14

リブログ一覧を見る

コメント(49)