18歳初の地元!♡広瀬彩海

テーマ:



こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はーーー!!!


Yokohama Bay Hallで

シリアルイベントでしたー!!!


ちょうちょうちょーーーーうたのしかったです!!


こんなに楽しかったのはほんとに久しぶりよって感じでした、、、


いやもちろんいつも楽しいんだけどね!


なんか今日はみなさんの温かさをいつも以上に感じました💖


たくさんの方が来てくださって、

すごい盛り上がって下さって、

あやかたちも負けないように元気にいかなきゃー!って思うことが出来て、


やっぱりアイドルはみなさんがいての私たちだなって思った!!


こぶし組大好きです!

こぶしファクトリーも大好き!


本当にありがとうございました!


そしてなんか、今日は色んなコーナーをやったんですけど、


一公演目は、当たるはずさ!こぶしクイズ

という自分に関する問題をほかの5人に出題するもの!!


あやかは

『広瀬家で飼っている犬は何匹?』

という問題を出しました!


2匹です!!

モアナとペレ!


あとブログに登場するマロン、マハロ、ティアレはおばあちゃんちの犬!!!


難しかったかもー???

お客さんはわかった!って言ってくれる方もいてさすがですね!(笑)


あとは

メンバーに関するランキングを書いて、

それがなんのランキングか当てるゲーム!!


あやかは


私的(?)〇〇〇を、出してほしいランキング!


1位、広瀬彩海

2位、田口夏実

3位、井上玲音

4位、和田桜子

5位、野村みな美


対象外、浜浦彩乃


というランキング!!(笑)


これがなんのランキングかは、お考え下さい、、。(笑)


これはスタッフさんの意見も沢山入ってます!!!


あやかがこれを出す時は、

浴衣とか制服とか着たいなーー!!!


まずは握手会でもよく言ってますが

30㌔くらい痩せようと思います😂


(笑)半分くらい冗談


でも


頑張るぞーお!


鼻歌ワンフレーズクイズも面白かったなぁ!


次皆さんに私が会えるのは

15日


バースデーイベントの時ですね、、、



わああああああああああああ

緊張する、、、



精一杯頑張らせて頂きます。


待ってます!!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

ししししんのすけさああああああんんんんんんん


(阿部慎之助選手)


2000本安打おめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますおめでとうございます×200


我らが自慢の四番打者ですほんとに!!


いられる限りずっと現役でいて下さい。、

ずっとこれからも素敵なプレーと、素敵な景色を観させてください。

でも、絶対

無理はしないでください。

これがジャイアンツファンの総意だといっても過言ではないと思う。


阿部選手だいいいすきいいい


今日だけは勝ち負けとかそんなのどうでも良く。

大きな声でおめでとうと叫びたい!


{AE327111-9652-4A4B-BA12-A8F528940775}


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(62)