二人会♡ 和田桜子

テーマ:
こんばんわださく!






今日は、映画JKニンジャガールズ舞台挨拶
2人会がありました〜!!!


今日が初回✨
わたしと広瀬彩海ちゃんと♡




{9F41CA3B-05C9-40F4-BB61-120551772929}






ちなみに今日の髪型は、
巻きハーフアップ♡

最近髪の毛巻くのハマってて楽しい( ̄▽ ̄)

彩海はまきポニー🤗






はい、ということで、、


今日から始まった二人会では
映画撮影中のオフショットだったりを
見ながら、二人でこのときこうだったね〜
とか撮影現場での話とか
写真についてお話ししてました!!!





今日ね、始まる前楽屋で
なぜか急激にテンション上がってきたから
今日はきっとすごく喋れる!!!
って思って彩海に


今日めっちゃ喋るかも!ごめんね!


って言ってたのにも関わらず
私が喋れると思ってた分
全て笑いに変わりました、、、😅





ぽんぽん言葉が出るだろうな〜って
思ってたはずなのに
ぽんぽんツボに入ってきて言葉は出てきませんでした、、。。😂





明日は大丈夫かしら、、、笑



…でもやっぱり彩海がいると
安心しちゃう感じがあるので
明日はきっときちんと喋れます。笑






そう!!
明日もその舞台挨拶の二人会
私やらせて頂くんですけど
明日は井上玲音ちゃんとなので!!!!


れいちゃんとふたり、、、笑


大丈夫!!
絶対面白くなる気がする!!!!!笑


れいちゃんはセンスあるから。大丈夫だ。🙆
たのしもー♡


もちろん私もきちんと喋る。😂







今日は、本当に楽しかったです!!!!
ありがとうございました♡


明日もお待ちしてます!!!☘




{AABC5AD7-BDB7-43BC-88DC-4A0B9DFAA885}

{9D1815B8-1547-433F-B8D9-22C270709E10}






では、またねん💚


AD

コメント(32)