ぽにてーるるんるん♡広瀬彩海

テーマ:

こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は、
丸の内TOEIにて映画 JKニンジャガールズの
舞台挨拶を和田桜子ちゃんとやらせて頂きました!!!

さことふたりでイベントとかあったっけ?(笑)

覚えてないけど、初めてな気がする!!

来て下さった皆さん、ありがとうございました!!!

いやーーーー、いつもに増してさこが厄介だった!!!(笑)

ふふふー!ってずっと言ってた。

まあでも、、、
みなさんの前でいろんな話ができて楽しかったです!!(笑)

{50E8C68B-3FB1-4177-9EBF-9AC60FD13458}



↑獲物を捕らえる顔の怖い石川ラブリ。笑

明日は
和田桜子ちゃんと井上玲音ちゃん!!!
楽しみだねー!
ぜひそちらもお越しくださいね!
待ってます!
いないけど(笑)

{BF71634B-102C-4946-9C1A-4A78AD4F2DFA}

{A48C8360-1E1E-4F51-96FD-15E3BD85A6C7}



今日はね!イベントの前に撮影があったので、
メイクさんに髪型やってもらったの。

ゆるふわポニーテール!

メイクさんに、髪型にゆるさを出すコツも教えてもらったの💞

アレンジの幅が広がった気がするよー!!

あと、今日の自己紹介で
シャツ集めにハマってるって言ったんだけど、
キャップの次に!!
まだキャップも欲しくなっちゃいますけども、!♡
シャツ集めというか、普通にシャツにハマってます!
遠征の時とか嵩張らないし、
可愛いし、、
まだ集め始めたばっかりなので、
いくつか集まったらいつかブログに載せようかなって思います!!

この間めっちゃかわいいアロハシャツあって買おうと思ったんだけど手持ちが厳しくてやめたら、
同じ店行ってももうない、、、
USEDだったのかなぁーーーー????

逃した魚は大きい〜。。

探します。(゚ロ゚)

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
バスに私が乗った時に、年配の女性も一緒に乗ったの!
そしたらね、あやかの母校のジャージ着てる子が席譲ってあげていて、
嬉しくなりました!
今度中学の先生に会ったら言おうかなー!って思います💞
流石にお名前は聞けなかったんだけどね(笑)
よし
歌の練習しようー!
AD

コメント(33)