皆さんこんばんわー!!

井上玲音です!



今日は、学校のあとある収録をしてきました✌(´>ω<`)✌



その事はまたお知らせします☀🙋



そして、昨日は色々発表がありました。



こぶしファクトリーにはメンバー増員はなく、このままの活動になります



今までよりもさらに頑張らなければいけないと思いました



皆さんを幸せにしたいと言っても、まずは沢山の方々に、私達を見てもらわなければ、印象も残せないし、楽しいと思ってもらえることもないと思います。



だから、また、私達を見てもらうということから初めていきたいと思います!!!



もう1度初心に戻るチャンスにしたいから!!



藤井梨央ちゃんの卒業もあり、メンバー1人1人に、それぞれの気持ちがあると思いますが、それをいい方向に持っていけるように頑張ります💪( 💪)



是非これからも、井上玲音そして、こぶしファクトリーの応援よろしくお願いします!!!


{F37C2BBD-65CE-4BC0-A6B0-FC0F979FC62F}



《告知♪》


8/7(月)井上バースデーイベント@Mt.RAINIER


6/26(月)今日!!!の18時から受付が始まっています😁💫


それでは以上!!

井上玲音でした!

SeeYou...