皆さんこんばんわー!!

井上玲音です!



高校1年生になって、約1ヶ月が経ちました😁💫



まだ慣れない部分もありますが、これからもっともっと楽しめたらなと思います💪(*´>ω<`*💪)



少ないけど友達も出来てうれしーい!



学校の後は、ラブベリーの撮影がありました🙋💓



またお知らせしますね(*´╰╯`๓)♬



それで!!



今日1番言いたかったことなんですけど...



本日初めて付けたイヤリング✋💕



{E30B767D-2EF8-4F0A-80A3-A64C85896ECC}




これは、折り鶴のイヤリングなんです😋💕



ちなみに京都で買いました~



あともう一つ買ったんだけど、今度つけたらまた載せます💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓



《告知♪》


こぶしファクトリー(藤井梨央、小川麗奈、田口夏実、井上玲音) 6/14発売 4thシングル発売記念トーク&握手会


6/8にイオンモール北戸田にて行われます!!


埼玉県でーす✋(◉ ω ◉`)


是非お越しください🤓🤓🤓


なにわチーム...


それでは以上!!

井上玲音でした!

SeeYou...


P.S.私の最短記録は頭から尻尾?まで2ミリの折り鶴を作ったことです。


前にもブログで書いたことがあります。


今度また挑戦したいです。


以上です。