こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-の収録でした!!!

今日も楽しかった❤

なんと保田圭さんから台湾旅行のお土産を頂きました!!!

パイナップルケーキ✨

美味しく頂きますm(_ _)m

放送も楽しみにしててくださいね!!

そして、今日はスコールが降ってからずっと
℃-uteさんのミュージックビデオを観てました!!
やっぱり、可愛い。かっこいい。美しい。

もう解散まで1ヶ月ない、って改めて実感してしまって、
あぁ、って言葉にならない気持ちでした。

私が今のハロプロを好きになったのは、
萩原舞さんと矢島舞美さんのお陰なんです、、。

一緒に過ごした期間は、2年半と長くはありませんが、
私個人としてはずーっと℃-uteさんの背中を追ってきました!
なので、やっぱり寂しい、、

でも、最後までたくさん℃-uteさんの背中を見て学んでいけるように頑張ります!!

そして、今日ペレちゃんとお散歩しました❤

グレーチングと点字ブロックの上を通れなくて毎回抱っこしてあげなきゃいけないの(笑)
可愛いです!!

お散歩中もあやかより前に絶対出なくて、
いい子はリード持ってる人の前に出ないっていうけど、まさかウチにそんな賢い子が仲間入りするとは(笑)

でも、知らない人とすれ違うときはものすごい距離をとったり立ち止まったりするから、まだ怖いのかな?

でもあやかがかえると一生懸命吠えて尻尾振ってくれてちょおおお可愛いです!大好き!

これからも一緒にペレちゃん見守ってくださいね❣️

あ!
拳と辛夷's ダイアリーアップされました!
みてねん๛ก(ー̀ωー́ก)

↓↓


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
明日はリフレッシュするために、
新たな一人〇〇をしてきます!!!

ああああやばい楽しみすぎてーーー!!!!

さあここで問題。
新たな一人〇〇とは??
コメントで答えてね!(笑)
明日正解発表します。

あ!皆さんイベント今日、行きました??
楽しかったかなー?感想教えてね😏😏😏❤

{FC703CE2-9A91-45AC-964F-B4FC32F55831}


AD

コメント(50)