私、藤井梨央は学業に専念するため、今年の夏のハロー!プロジェクトコンサートをもって、こぶしファクトリー及びハロー!プロジェクトを卒業します。

 

ハロー!プロジェクトが大好きで憧れで、オーディションを受けたのでハロプロ研修生としてハロー!プロジェクトに入り、こぶしファクトリーのメンバーとしてデビューできた時は自分の中で大きな夢がひとつ叶った瞬間でした。

 

それからはもっともっとたくさんの方にこぶしファクトリーを知って頂きたい!と我武者羅に突っ走ってきましたが、昨年、高校3年生になり受験生になって将来を考えた時、教師、保育士になりたいという昔からのもう一つの夢を諦めることができませんでした。

 

そして進学を決心し、大学に通っている今、その夢を叶えたいという気持ちが更に強くなりました。

大学では教育学や今まで学んだことのなかった勉学、そして高校時代、少し疎かになっていた勉強をまた1から学びたいと思い、1年生になったこの年に、卒業することを決断をしました。

 

こぶしファクトリーのみんなやいつも応援してくださるファンの皆様には、まだまだ8人で達成出来ていない夢や目標がたくさんあるのに、そんな中で卒業を決めたことは本当に申し訳なく思っています。

ですが、自分自身悔いのないように卒業する為に、少しでも8人で叶えたい夢や目標をを達成する為に、卒業まで全力で活動し、努力していきます。

 

これからも藤井梨央、こぶしファクトリーの応援をよろしくお願い致します。

AD

リブログ(25)

  • 藤井梨央卒業発表。

    こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんが卒業を発表しましたね 6年前のスマイレージ2期オーデで先生から指摘された激しいダンスを直さない頑固で真っ直ぐな彼女を今でも覚えてますw 今年の冬のハロコンでも何かやる気?というか彼女の持ち味の元気がなくて表情暗いなーって思ってたんですけどこぶしでは最年長だし…

    しょ

    2017-05-17 17:44:36

リブログ一覧を見る

コメント(284)