うた♡ 和田桜子

テーマ:
こんばんわださく!






こないだ、歌を歌う場面が
あったんですけど
その時に、歌の先生みたいな方から


かっこいいね〜
そんな歌い方するなんて知らなかったわ笑


って言われました!!!!😭💓






とーーーっても嬉しかったです❤️





これからも、もっともっと
歌の幅を広げれるように頑張ります!!!!!








この頃、変な声の出し方を
しがちなんですよね、、、、


ずーっとそれで歌ってると喉痛めるタイプのやつです😭😭


なおさなきゃーー!!!!!





もうすぐゴールデンウィークも
ありますし!!!!



ライブツアー@岐阜
ライブツアー@愛知
Hello!Project研修生発表会 @中野サンプラザ
ライブツアー@松山
ライブツアー@高松


という怒涛の、幸せな、GW❤️







そしてそして、
それがおわったら、、、



6/14  
こぶしファクトリー 4thシングル の
発売もあります!!!!!💛💛



【シャララ!やれるはずさ
            エエジャナイカ ニンジャナイカ】



発売に合わせて、
リリースイベントや握手会、
発売後は、チェキ会や個別握手会などの
盛りだくさん会!!!☘






この季節も走り抜けれそうですっ✨☺️








楽しみつつ、ひとつひとつ大切に
今を大切に皆さんと
素敵な時間を過ごせたらいいな!!
と思います。💭💭








ともかく、まず明日ですね!!!




こぶしファクトリーライブツアー
2017 春 〜PROGRESSIVE〜

高知にて行われます💜



公演の前には、4thシングルを
ご予約してくださった方対象の
握手会をやらせて頂きます!!!!!



みなさんぜひお越しください(*´∀`*)







では、またねん💚


{E9209CF7-A174-4C7C-BEC7-410D6DBCDA25}


AD

コメント(28)