やれるはずさ!♡広瀬彩海

テーマ:

こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は〜!

見てください!!

{BBC210A0-E34A-47AD-8204-A6ED9470B159}



お料理しました💞
嘘です💞(笑)

これはねー!

卵をかきまぜて、十六穀米を普段のお茶碗半分くらい入れて混ぜて、
電子レンジで様子を見ながらチン!して、
大根の葉と油揚げのごま油の炒め物を乗せたものです🎶

ご飯がお茶碗半分っていうのがポイント!!

美味しかったんです〜!!!

簡単だしーー( ̄▽ ̄)
味付けはお醤油と味の素少しずつです!!

ご飯半分でも、お腹いっぱいになります!!

ぜひ試してみてね〜✨✨

さああ!!!

6月14日リリースの
シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ

の個別握手会やその他諸々会の詳細が出ました!!

今回は
全員チェキ会
全員サイン会
個別サイン会
個別握手会

そして、こぶしファクトリー初の!!

2ショットチェキ会
グループ握手会

もあります!!!

やばい!楽しみーー!!!

待ちに待ったツーショットチェキだね❤(笑)

チェックお願いします!
↓↓

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
明日は!!!

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 ~PROGRESSIVE~高知公演!!!

ぜひ来てくださいねー!

可愛いタグちゃんと、中原由貴さんの愛犬ティティーちゃん載せとく❤

{D164C002-42EF-4498-BB01-FB765D543ED7}


AD

コメント(35)