新番組始動!野村みな美

テーマ:

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


実は!!!!

昨日から、
こぶしファクトリー公式youtubeにて、
こぶしファクトリーの新番組の配信が始まりました!!


やれるところまで挑戦しよう!と言う事で・・

企画、内容、編集まで、幅広く挑戦し、PROGRESSIVEしていきたいと思っています!!

まだまだ駆け出しなので番組事態どうなっていくのか分かりませんが!!

たくさんのご視聴と応援よろしくお願い致します!!


「野村みな美のプログレッシブ(仮タイトル)」
https://youtu.be/N5k4DAe16vc



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー ライブツアー 2017 春
〜PROGRESSIVE〜

が!!!
千葉県をかわきりに スタートしました!

これから、全国各地を廻らせいただくので、
お時間ある方や
近くに住んでますっ!という方
などなど!

是非、来て下さると嬉しいです😆
(°▽°)


次の公演は、高知公演ですっー!
4/22!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


それでは、おやすみなみな〜〜♡

♡373♡

{D0BBA2FA-5EC2-4025-BC30-7B3871441B13}


AD

コメント(47)