『ゲット〜』井上玲音

テーマ:
皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、美容院に行ってきました🙋💓


トリートメントとか、色々してもらってさらさら✨


ちょっとウキウキしちゃいます(*'∀'人)♥*+


そんな今日は、なんとなく顔変身アプリを開いて、遊んでたよ!


可愛いものより、面白いものに目がいっちゃう🐼💕


面白いものと言えばね!!


昨日、藤井梨央ちゃんとマネージャーさんとお話してたLINEのスタンプ欲しいな〜って思ってて、今日やっとダウンロードできた☝( ^ω^)☝☝( ^ω^)☝☝( ^ω^)☝


凄い面白いやつだったから、じーさん(藤井梨央ちゃん)に思わず「スタンプゲット出来たよ!」って報告しました👊💪


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜

明日は、高知公演シャキ─(。ìдí。)─ン!

2公演ありますよ😄👍


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...

{0FF501B9-BD88-48FA-837D-8F49F0B24F82}


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(31)