♡SHAKE SHACK♡浜浦彩乃

テーマ:

おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



昨日田口なつみちゃんと、SHAKE SHACKって所に行きました😚😚



{D180993C-1ED2-478B-B727-2B23FC93BA94}




メイクさんにも聞いていたんですけど、お肉がとても美味しい😋😋😋



今まで食べたハンバーガーの中で、一番美味しかったです!!



お肉がパリパリになっている所があったり、チーズが凄くとろけてて最高👍🏻



私は、チーズバーガーのトマト抜きにしました😙



お店の雰囲気も凄くオシャレで、女性の方が多かったです!



また行きたい!!!!



ってたぐと話してました😁



30分くらいで帰る予定だったんですけど、久しぶりに2人になったので予定より40分も長く話しちゃった😅



最近の話をしたり、たぐの寝言の録音を聞いたり笑



ほんと楽しかったー!!!



たぐと楽しい話をしてたから、余計ハンバーガーも美味しく感じたのかも☺️



《お知らせ!》


こぶしファクトリーライブツアー2017春~PROGRESSIVE~が4月9日からスタートしました!!!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/030a918143971247f9f5ad1cef2ca06b4cd403b6/



明日は、高知!!!!!



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡



AD

コメント(54)