YouTube!♡広瀬彩海

テーマ:

こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は、ダンスレッスンと撮影がありましたー!!

でね!8人の集合撮ってる時に!
野村みな美ちゃんと
頭ゴツンしました

いてかった!!!

そんなのむさんと、、、


なんとととととお!!!


YouTubeに動画を投稿しました!(笑)

それがこちらーーー!!
↓↓

まだ、動画のタイトルさえ決まってません。

が!

今回の
こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 ~PROGRESSIVE~
そして
こぶしファクトリーをたくさんの方に
知ってもらうべく!!!

のむさんとあやかで、二月辺りからはなしあったりしてて、
実現することができて嬉しい!!!
これからもいろんな企画をやっていきたいと思っているので
お楽しみにー!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
なんか、人生ってあっという間ですね。
もう高3でしょあやか、
どんどん進んでいって、いつの間にか、あああ、、
ダメだ!私だめだ(笑)
ポジティブポジティブ!!!
高3になって不安も多いけど、ポジティブに頑張ろう!

{90F67805-3A38-4889-9EFE-27C01EE0A985}


AD

コメント(48)