皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、こぶしメンバー+マネージャーさんに京都のお土産を渡せました✋💕


使ってくれるかは謎に包まれたままですが!!


一応、イメージカラーを取り入れました😁💫


私はもともと持っていたものがあったので、私の分は買ってないのですが、偶然にも和田桜子ちゃんとお揃いみたいになりました👊💪✨


さこには言ってないから、気づいてないだろうけど...


メンバーに渡した時に、「あ!これれいれいが前使ってたやつに似てる!」って気づいてくれた人もチラホラ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾


藤井梨央ちゃんのは緑から黄色のグラデーションみたいな感じで、田口夏実ちゃんのは赤ベースにオレンジがはいってるみたいな感じで。


8色ピッタリはなかったので!!


自分的には、たぐのが1番好きなデザインかも〜💓💓


そんなたぐと
{AB0CEB5C-73D6-484E-B1F5-072F6573C1DF}



《告知♪》

こぶしファクトリー 6/14発売 4thシングル発売記念 握手会


4/29には、福井響のホールで行われます!!


その次の日、4/30には富山MAIROで行われます😋💕

是非お越しください☝( ^ω^)☝

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(38)