♡新曲、曲名発表!♡浜浦彩乃

テーマ:

おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ




突然ですが、、、、、、




こぶしファクトリー 4thシングルが発売されることが決定しました!!!




曲名は、




シャララ!やれるはずさ


エエジャナイカ ニンジャナイカ




です👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



まだ曲順は、決まってないんですけどこのような曲名になってます😋😋



発売日は、614です😉



シャララ!やれるはずさは、聴くと絶対元気になれます!!!!



レコーディングする前に、歌詞の意味とか調べていくんですけど、歌詞を読んでいると、毎日を大切にしないとって思いました😊



エエジャナイカ ニンジャナイカは、今年のこぶしファクトリーにぴったりな曲!!



今年は忍者づくしの年ですから!笑



7月17日には、JKニンジャガールズの映画も公開されるということで、まだまだ忍者は続きます💪🏻💪🏻



ということで、2曲とも耳に残る明るい曲なので楽しみにしていてください😆😆



{0812C4D7-77FD-48F7-9C57-F3049E651A6F}




《お知らせ!》


こぶしファクトリーライブツアー2017春~PROGRESSIVE~が4月9日からスタートしました!!!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/030a918143971247f9f5ad1cef2ca06b4cd403b6/



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡



AD

コメント(49)