こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


実は、昨日やりたいことが増えました!!

何かというと、つばきファクトリーと合同ナルチカライブをしてみたいってこと!!!


先輩方が合同でやっていたのを思い出して、あぁ・・・いつかつばきとやりたいなぁ〜〜と\(//∇//)\


どんなことやっているのか全然わからないですがら、、


もしやるとしたら、
つばきとこぶしって、わかりやすく分けるんじゃなくて、混ざってみんなで踊ったりもしてみたいです!!

こぶしはこぶし、つばきはつばきって、曲も入れますけども!!


つばきファクトリーとこぶしファクトリーは、ハロー!プロジェクトの先輩のBerryz工房さんのスピリッツを受け継がせていただけていることもあるので、Berryz工房さんの歌を歌わせて頂ければ本当に嬉しいことですねっ!!


こぶしとつばきのシャッフルとかも楽しそう!!


こぶしがつばきの曲の初恋サンライズや、うるわしカメリアなどを歌ったり、つばきがこぶしのドスコイ!謙虚に大胆や、押忍!こぶし魂を歌ったりするのは主旨が違うかな?と思うので、モーニング娘。'17さん、℃-uteさんなど、ハロー!プロジェクトの先輩方の歌を歌わせていただけたらなぁ〜〜


って。こんなに膨らませてますが、これはただの野望です。野望。
笑笑



野望はここまでにしておきます!!!



でも、合同ナルチカライブ、出来たら楽しいだろうなぁ〜〜♡


と思いますね\(//∇//)\



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー ライブツアー 2017 春
〜PROGRESSIVE〜

が!!!
千葉県をかわきりに スタートしました!

これから、全国各地を廻らせいただくので、
お時間ある方や
近くに住んでますっ!という方
などなど!

是非、来て下さると嬉しいです😆
(°▽°)


次の公演は、高知公演ですっー!
4/22!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



ばいみなー\(//∇//)\

♡373♡

{58E4B2F8-99B7-4232-BB72-33A845425EE7}


AD

コメント(56)