口が斜めってるしー田口夏実

テーマ:
こんばんは〜
今日は〜今日は〜
いっぱい寝ました。(笑)




あたしはまだ春休みなのに、
藤井梨央ちゃんは朝早く起きて学校に行ってるって考えたら、、、
大変だな〜大学生って思います😭😭




六時起きって言ってました〜。。。



あたしには無理だって思います(笑)





さて、さて、
夜ご飯いっぱい食べて眠くなって寝るっていうブタになるような生活を送ってますが、
そろそろ小川麗奈とスポッチャにいきます(笑)





いや〜
明日行くか明後日行くか、、。
迷ってるぞーーーー。
れなとはなしあおーっと。






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE

4.9~5.28です!!!!


↑↑↑もうすこしだ‼️↑↑↑
お越しくださると嬉しいです✨

色変えられるペンライト持ってきて欲しいなぁ♡

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜





あたしはーーーー。
行くとすると、専門学校かな〜。
普通の大学はいけまてん。





今日の写真〜。
麗奈が選んだやつ
貰いました♡




浮かれてパシャリ・・・が、、、
タイミング合わず口がひん曲がってる。




明日は金曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{AE9D0439-EDF6-4D09-8B21-7D0DFED38E40}


AD

コメント(35)