『可能性を信じて...』井上玲音

テーマ:
皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!

今日は、チャオベッラチンクエッティさんのライブを見に行きました😋👍💕


すごい久しぶりの曲とか、新しい曲とか聞けて嬉しかったです❤(。☌ᴗ☌。)


やっぱりいつまでも憧れの先輩だなと思いました👊💪✨


久しぶりにライブを見学させていただいたのに、一緒に盛り上がれて、会場全体を巻き込んでいて凄かったです✋💕


とってもお勉強になりましたヾ(o´∀`o)ノ


可愛くて😆見とれちゃったり、口ポカーンってなってた時もあった...


少しお話をさせて頂いて、久しぶり大きくなったね、大人っぽい!って言ってくださって少し恥ずかしくなりました🙈💗💗


その後はマッサージに行って、少しお買い物をして、リラックスできました🙃🙂🙃🙂


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜

前だけ見つめて進むのさ(。 ・`ω・´) キラン☆

エイプリルフールなのに嘘つかない、つく嘘が思い浮かばないだけー


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...

{A398FFA5-9731-4C0A-907B-5EE6F96F063A}


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(38)