こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



風やばい!寒い!藤井「梨」央です!



昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました(*´艸`*)



今日は小川麗奈ちゃんのお誕生日~・:*+.(( °ω° ))/.:+


誕プレ買ったのに持ってくの忘れちゃった~(笑)



麗奈はいつもニコニコしてて、時々急に怒るけど、急にまた戻ったり、、(笑)


面白いです(*^^)v



でもすごく優しくて、気も合うし、最近はいろんな話をします、!



さてさて、

そんな今日はThe Girls Liveの収録でした(*^^*)



すごく久しぶり!


髪染めてから行ってなかったから半年ぶりくらいでした!(笑)



ひなフェスもあったので筋肉痛が辛いです😂


オンエア見てくださいね~




{6CFC0317-21FD-4D81-A9F8-DEAC3EEF3A2A}




アップアップガールズ(仮)さんの、新井愛瞳さん!



昨日お話しました~(o´罒`o)

お母さんも新井さんが大好きなので写真撮っていただいたあと、お母さんにLINEしたんです!!



そしたら!


アンジュルムさん&新井さんの群馬大使生ライブを見てたみたいで、、


新井さん

めっちゃ可愛かったー

群馬 草津温泉行って

川下りして

バンジージャンプは怖いから見学

して

すき焼き食べにいきたーい

って思った!


と、返信が来ました(笑)


お母さんウケる!(笑)



また新井さんとお話できますよーに!




それではまた明日!

バイバイーヨー(^ε^)-☆Chu!!

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(36)