きゃーー!!♡広瀬彩海

テーマ:

こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は、
ひなフェス2017
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017

一日目でした!!

とっても楽しかったー!

ひなフェスではたくさん歌って、踊って!

遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017では、たくさん楽しみながら皆さんと色々なことを学んで!!

ものすごく楽しかったです!!

小片リサちゃんとブースで貰ったものを交換しました!!
クッキーを二つもらったので一つあげたら入浴剤くれました!!
入浴剤大好きだから、ひなフェス終わったら、ご褒美に入れてお風呂に入ろうと思います!!

明日もこんな一日、最高だあーーー!!!!

そしてなんといってもひなフェス限定のシャッフルユニット!!!
皆さん可愛くてかっこよかったけど、
なにより、鈴木愛理さんと、秋山眞緒ちゃんのREAL LOVEのお2人!!!
かっこよすぎて鳥肌が立ちました!!!
まおぴんは、研修生の頃から、ものすごくかっこよくて、自信に満ち溢れたパフォーマンスですごく好きだったので!
鈴木愛理さんとでも物怖じしないまおぴん、ほんとにかっこよかったよ!!
知れば知るほどまおぴんのことだいすきになります。

そして!山岸理子ちゃんの1st写真集が決まりましたよ!!

理子ちゃんすごい!!
可愛くて、ダンスうまくて、スタイル良い上に女性らしさがあって、優しくて、
憧れです!!

そして、羨ましいなって思いました!!

いつか、、、彩海も出させて貰えるように、全てにおいて、自分磨き頑張ります!

そして、、今日の西田汐里ちゃんのソロパートが上手で可愛くて、あ、いいな!って思いました❤

あと、新しいメンバーの子達とももっとお話とかしてみたいなー!って思いました!!
いつかこんな子です!!って紹介できるくらい仲良くなりたいです💓

さあそして、明日も
ひなフェス2017
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017
幕張メッセで行われます!!
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017の方は、入場無料なので!!
お気軽に足をお運びください!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
さあて、電話をかけよー!!
誰にだと思う?
ヒント!昨日も電話しました~!!ヒントになってない~ははは💓
あやかのことが大好きな子にかけてあげますよ~

{1BA7B31E-1EFB-4C1C-B2C2-BFFC3C818745}


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(26)