こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



眠い眠い眠い!藤井梨央です!



昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました(*^^)v




今日はあることをしました~


初めてのことだったので少し緊張しました🤣




週末に研修生と撮った写真!

誰か撮ろーって言ったら入ってくれたメンバーです♡笑





左から小野琴己ちゃん、一岡伶奈ちゃん、清野桃々姫ちゃん、米村姫良々ちゃん!


{A1DBA561-2A65-423C-B3AF-3B31A85AFC9D}




うしろのちびっこ2人かわいい( ´艸`)



そして、

こちらも左から段原瑠々ちゃん、清野桃々姫ちゃん、西田汐里ちゃん、高瀬くるみちゃん!


{37C3C163-7143-4D9B-9BFC-6BED75B8468A}




元帥(清野桃々姫ちゃん)のキメ顔素晴らしい👏(笑)



みんなフレンドリーに話してくれて嬉しいです!




小さい子大好きなので、この研修生発表会中に何回

「かわいい~」

って言ったことやら( ̄▽ ̄;)(笑)




絶対、保育士資格と教員免許取るぞーーー!!!!(笑)




さて!

今日はハロ!ステです。


谷本安美ちゃんの描いたあの絵、、、

誰なんだろう。(笑)




それではまた明日!

バイバイーヨー(^ε^)-☆Chu!!

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(47)