楽しかった^ ^野村みな美

テーマ:

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!





ハロー!プロジェクト 研修生発表会終わりましたぁー!!!!!!




とにかく楽しかった!




今日は追加で

「念には念(曲)」
を躍らせていただいたり、




「テーブル席空いててもカウンター席(曲)」
では、久しぶりだった、
私役と!
まだ一回もやったことがなかった、マスターの役を演じられました!!!



残りは、
先輩役ですが、
先輩役は出来るのかな?笑笑✨


またやれる機会があればいいなと思います💙




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜

出演:こぶしファクトリー

4回目のライブツアーです💙💙

やったぁ〜☺️

初の東京公演もあるので、今から楽しみです!!

今回のタイトルには、
「進歩」と言う意味が込められていると言うことでいろんな面で進歩できるように頑張りたいと思います!!

みなさん来て下さいねぇ〜

待ってマーーーーース╰(*´︶`*)╯♡

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


それでは、おやすみなみな〜!

♡373♡
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(35)